裸少@OTK版・「冨くら」

遅くなったけど、ありーお誕生日おめでとう!!圭人も龍太郎もおめでとうでした!*118歳になってもキュートなありーに今年もにまにまさせていただきまっす。

そんな記念すべきありーバースデーに「冨くら」行ってきましたー!裸少で高木くんと屋良くんが行ったお好み焼き屋さん。休日に高木くん尽くしな裸少DVDを垂れ流ししてたら母と妹が行きたい!と私より乗り気だったので。続きは冨くらのお裾分け写真ですー。



コースの豚トロと水菜とじゃこのサラダ。豚トロはちょっと大きめでかたかった。



一品料理。とろろとたまごのなんとかかんとか。(覚えてない)ふわっふわ!



裸少でも紹介されて高木くんが食べた「冨くらスペシャル」!ネギが大の苦手なので、高木くんよく食べれるね大人だね私絶対食べれないと思ってたんだけど、せっかく来たんだし高木くんと同じもの食べないでどうする!という変な意地で食べてみました。…ネギ、食べれました!てんこもりはさすがにきついので少しよけたけど(すみません)久しぶりにネギを口の中にいれたよー。ネギ臭さがなかったので食べれたのかと。キャベツ甘くて山芋がふわふわでバラ肉は香ばしくてエビやタコはぷりっぷりでボリューム満点!で美味しくいただけましたー(*´∀`*)



一品料理のガーリックチャーハン。お肉の脂もころころ入ってたよ。におうけどガーリック好きにはたまりません…><



デザートのコレープあんこ。これはコース外の、妹が頼んだものです。デザートがでてきた頃にはもうおなかがいっぱいで私は一口も食べれませんでした…。


写真撮り忘れたけど、他にチーズ焼きや神戸牛、スジコンオムレツも食べました。明らか食べすぎwコースは2人前を頼んだけど3人で食べても結構なボリューム。予約していかないとピーク時にはなかなか入れないと思うので(待つ場所もないので)確実に行きたいなら前もって要予約がいいかと。今回はカウンター席に座れて、目の前で作るところを見れて楽しかったし、店員さんも気さくで面白かったです。「辛いけど旨味がある」な高木くんの名言が飛び出したチャンジャのオリジナル焼きそばは食べれず。無念。

*1:今更すぎる