ちねんバンド?

蜘蛛の糸を歌うちぃ!!!!あんなちっさいのに絶対男前に見えちゃうよ知念たーーーん。

と、じゃんぺを読んでわなわなしました。いつも思うけど完全に知念>高木な力関係がおもしろいなぁ。ていうかBESTが知念くんに甘いというかなんというか。いつだっけなぁ、大阪公演のMCで7コンでは知念くんがMCまわしてて、でもJUMPではBESTな兄さんたちがいるから甘えちゃうーって話を知念くんがしたときに薮が超デレな顔してたんだよ確か。目が垂れ下がってすんごーーーくデレッデレな顔してたの。それ見て私は薮がどれだけ知念くんに甘いのか悟ったのです。孫を見るおじいちゃんのような顔をしていた薮…。

気づけば知念くんが普通に絵文字を使うようになっていた…!相変わらず嵐ネタは忘れないぬかりない嵐担。


今日はほっかいどーはでっかいどーでしたね!JUMPも参加された方も寒い中お疲れ様でした〜。高木くん体調崩さないで欲しいですねせつじつに。