行ってきまうす

仙台に向かっております〜。コン前になると準備だけでいっぱいいっぱいになって日記書くことまで頭が働かないキャパの狭さ。特に大がかりな準備をしているわけでもないんだけどなぁ。

関西では流れないからとチェキ頼まれたNEWS ZEROのごくムービーの模様も見たし、ズームインも見ました。ZEROの方はちょびっとだけで、SPの時に流していた映画予告カットと同じようなものでしたー。ズームインは、美しさと儚さを纏っていた竜はIZUKOへ…!どっから見てもかわいいかめちゃん、てかしずくんにしか見えなかったのは私が寝ぼけ眼で見てたからですかね。とりあえず竜の隣には隼人を置いといてくだパイ。あと個人的にヤンクミ←慎が好きだったんだけどそこまで詰め込まないよね。*1

高木くんに会えるのもなんだかんだ一ヶ月ぶりで、短いようで長かったなー。DVD見てたらたまらなくコンに行きたくなって仕方なくなる。…さて、JUMPコン大阪以来パンツの印象が根強くインプットされてるいのちゃんの印象を打ち消さねば!(笑)iPodに落としたJUMPのDVD見ながらるんらるんら仙台行ってきます〜。

*1:いまさらだもんね…