日替わりJUMP

不滅コン行ってきました。
ドーム10days、かつんコーナー日替わりとともにJUMPゲストも日替わりなのかな(笑)一人で歌うシャドボ、いっそ全員見てみたくなってきた。すごく貴重。優馬も10daysなのかなと思うと大変だなあ…。立派なレギュラー出演だよね。

ということでゲストなネタバレをささっと。


ありー・優馬・マッチさんゲスト。


※会話はかなりアバウトです!!


バンジーする中丸に「番組を見てこの日を楽しみにしてたんです」とか言ってたかな?その後かめちゃんに色々吹き込まれて中丸に「てめー早く飛べばいいんだよ」とかS岡になってた。乱暴な口調でもかわいい…(´∀`)
中丸が飛んで*1「今日この場にいれて幸せです」って言ったあと、またかめちゃんに耳打ちされて「少し好きになったぜ」みたいなこと言わされてたなあ(笑)聖に無理に言わなくてもいいって言われてふにゃっと笑ってました。かめちゃんに頭ぽんぽんされてた。

ひとりシャドボも、「シャドー」がちょっと恥じらい?照れくさい顔をしててかわいかった。意外と会場のみなさんが踊れてることにびっくりした!

外周まわった後のじゅにあ紹介・ゲスト紹介のときは、かつんの誰かが「大ちゃんありがとう!」って言ってました。有岡とも呼ばれてたけど、先輩に大ちゃんて呼ばれるのって嬉しいだろうなあ。

明日中継入るしごく宣伝で高木くん来そうだ!

*1:※そうです飛んだんです