お久しぶりです。

お久しぶりです。ナオです。

約2年ぶりにはてダに戻ってきましたー。そしてお引っ越ししたのでお知らせです。特に何がかわったわけではないのですが、2年というブランクが長すぎてはてダもいろいろとグレードアップしているし、ちょっとはてダ初心者に戻る…ということで(笑)、idも変えたいなぁと思っていたりで、心機一転ということでお引っ越しをしました。
自分のために思い出を残していければ。あと長文書かないとさらに頭がパーになる気がしてw私の脳内レコはすぐにキャパオーバーしてしまうので、いろいろと書き残せたらいいなぁ。放置しないように気をつけたいです。

ということで、id:mw_gicで新たに始めましたのでどうぞよろしくお願い致します!