魂が抜けた感じで

GW明けの仕事が怒涛でしたお久しぶりです。

すごく今更ですがJUMPもじゅにあもスタッフの方々もお疲れさまでした!おたくのみなさんもお疲れさまでした!大阪2公演と仙台3公演の参加しかできなかったけど、どの公演も楽しかったなー。最近になってやっと高木くん以外のメンバーも見る余裕が出てきたので、JUMPのメンバーが笑顔で笑いあってたりアイコンタクトしてるところを見てずっとにまにましてました。ステージ上でのふとした笑顔ってすごく無防備で、でも何よりその笑顔が当人たちの気持ちを物語ってる気がしてその瞬間の笑顔を見るとすごくしあわせな気持ちになる。冬コンのアンコール公演と言っても過言ではない気もしたけど、好きな人や好きな曲は何度見たって飽きない!本当に楽しいコンサートでした。

JUMPコン終わってから1週間ほど経ったけど、仙台コンメモはさくさく書いてるので忘れた頃にでもこっそり。おたく…主にスノマン担ズの暴走っぷりが面白かったので行動記も書けたらいいな。バトンも受け取ったままですみませんです…!

そうこうしてるうちに次はかつん不滅コン!今回は17日だけの参加です。6月も行くけど5月は17日だけで我慢。今月来月と行きたいライブ*1も目白押しなので!しっかし17日はまた天気が悪いとか…。私がコンサート行くときは雨の確率高い…。思い出はいつの日も雨…><*2

*1:notじゃにーず

*2:※さざん