2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お目汚しエントリ

お目汚しすみません。 譲ります 8月5日13時〜1枚 求めます 8月27日13時〜1枚 8月28日13時〜1枚 どなたか交換していただける方がおりましたらLaLaLa.RHYthM☆xxne.jp(☆→@)までお願いします。5日隣には私が入ります。大変難しいとは思いま…

眠れぬ夜は誰のせい!

22日にかわるその何分、何十分も前に携帯もってハピバメールをスタンバってるありたんを想像してみた。…かわいいねえ大ちゃん。だうんたうんにも大ちゃん言われた大ちゃん(*´∀`*).*:.。.:*・゜☆誰かさんは来年からちゃんと0時に送ると思うので許してくだ…

チケあれこれ

サマリ後半チケ到着。我が家には1公演分しかこないのでこの日をここぞとばかり待っていたのに、相変わらず素晴らしく席運ないね>我が家名義!Jチケならともかく、情報局でこれだけの仕打ちってブラリ入ってるんじゃ?入るはずだった3日のかつんも入らな…

T担A担と行くグルメツアー

連日の猛暑と高木くんのかわいさにバテ気味です。こんばんは。昨日はうりさん*1とはじめましてしてきました!久しぶりなはじめましてだったので緊張しつつ、グルメツアーしてきました。写真もあるので見栄え的に畳みます。 *1:あいでぃー:with-3l6t

お宝がこの手に!

春魂web写真が届きました!うわーい!忘れた頃にやってくる!紫パーカーもいいけど、やっぱり白が似合う。ナンバーカップ持ってる時の衣装がほんとーに爽やかでかわいくて困る。それにしても高木くんの春魂関係の写真はなんでポスター撮りのがないんだろう……

いつでもどこでもオペラグラスマストな私だけどさ。

該当担じゃない奴は来るなってことかなそうかなそうだよね野鳥席よこすなんて…!こんばんはナオです。かつんドーム、平日に振り返られたしそこそこいい席来るかなって思った私がばかでした。そうだ、たとえ振り返られようとも私の名義って絶対まともな席がこ…

HHS生放送

今日のHHS生放送だったんですね…!高木くんがかわいすぎてからい><><><どうしようほんとかわいすぎて涙が出てきた。かわいさに泣けるって異常かな。ちょっと髪がすっとんとん?あまりハネてなくてかわいいし、にこにこしてるし、最初すごいキメてた…

平成から昭和へのステップ

今日はサマリ前半とかつん魂チケが届く日なんですが、ポスト見たらまだ届いてなかったので見ずにおばあちゃんちにお泊まりに来てます。基本席はどこでも楽しめるタイプだけどやっぱり座席気になる…!サマリ交換が各所で見られる中、のちほど若干アウェイな募…

基本はやっぱり自担で。

ミニステ、JUMPかな〜って思ったけど堂ちんが喋ってる隣に映っていた腕が筋肉質で黒かったので「あ、エグか…」って一瞬にしてわかったOTK多いはず。今日JUMPの10人が大所帯に見えなかったのは共演者の方々が結構大所帯だったからかな。衣装黒でか…

塀せい

本日も高木くんかわいすぎにより高木担ひとりきゅん死。トークは芸人さんが出る時点で「ああ…」って感じだったけど。ありたんの身長ネタきたあああ.*:.。.:*・゜☆龍が前でも圭人が前でも隠れちゃうありたん。ありたんが神隠しにあった…!でもみんなおっきく…

しゃばけぷれみあ!

tv

「ぷれみあの巣窟にJUMP出るらしいからチェックよろしくね〜!」っていつものたかきの人に教えてもらったので、チェキったら短いながらもJUMPのVが流れたからほんと感謝><ってことで巣窟見ました。冒険王の特集で、冒険王のイメージソングに決定…

疲れたぜい。

今日ははっしーの誕生日なのでケーキ買って帰ろうと思ったんだけど、こんな日にかぎって職場の飲み会でした。本人がいなくてもケーキ買って祝うのがOTKの性なのに。ええたとえ本人がいなくても^^*1飲み会行く前に本屋寄って月間Songs買って行きましたけど…

今日はなんの日

はっしーと慎ちゃんのお誕生日!ふたりとも、お誕生日おめでとう!勝手にはっしーをマイエンジェルにしてるけども、高木くんを知ったのははっしーがいたからなので、やっぱりはっしーは私の中で特別な子であります。去年の今頃は、はっしー13才最後のお仕…

般若すぎる(笑)

ヤスケン!コメディー大好きなので楽しめた〜!「majiでケガする5秒前」には手を叩いて笑わせていただきました。あれ完全にアドリブでしょう。で。ででで。忠義のツバジュン.*:.。.:*・゜☆椿さま.*:.。.:*・゜☆忠義ってああいうキャラが不思議と似合うなぁ…

プロモーションビデオ

Your seedプロモ@スペシャ見ました。やっぱり!(e)*1!!!!かっこいいと言わずして何という。ただ言葉が他に見つからないだけともいいますが本当にかっこいいなあ…。アップで抜いてもらってるところもそれぞれみんなかっこいいんだけど、その後ろに映って…

っしゃー!

高木くんOh yeah〜><><><!じゃんぷOh yeah〜><><><!すっごい張り切ってたのがわかったぜ(笑)喋るときはちゃんと立ちなさいとか思ったけど、ダンスぴったり合ってたしかっこよかったよ。うん、みんなほんとにかっこよく踊ってた!あのしっかり…

がっつり

遅ればせながら録画してためざましのYour seedプロモ見ました!朝に化粧しながら見てて、一番最初ぶいろくが流れたので「ああ明日かな〜」なんて思ってたら岡田くんのドアップの次に高木くんのドアップキター!岡田くんの次にどうもすみませんと思いながら、…

正義の味方

tv

ライブから帰ったらやってたので見てみたら。かwなwたwきゅwん><><><(電波)奏多きゅんかわいいよおおお!きゅんきゅんきゅん!久々にショタバロメーターあがってます。水曜日って面白いテレビないよな〜と前々から思ってたんだけど、今クールは正…

3誌感想の前に妄想で準備運動

W誌の高木くん見てると去年の今頃の私の髪色と似てる!でへ!なんて思いながら今回の3誌を読んでたらどうにもこうにもありたんがかわいすぎてやばい。P誌は唯一最後のJUMPのページを毎月楽しみにしてるんだけど、今回はほんとにもおおおありたん…!か…

このフラグは…!

家出るまえにずーむいんで台北の模様をやるもんだからバス1本見送って出勤しました。会社にはギリ間に合ったしOTK社会人として正しい判断でした(´∀`)b(いやダメ社会人だよ)高木くんめっちゃ興奮してたなあ〜。他にもWSやってくれたのかな?めざましは撮…

SUMMER仕様なプラハ

少年だけ先見ました。…プラハ小山のあの衣装はいったいww(衝撃的)関西、踊るねえええ!去年9月の平成魂でしか関西は見たことないから、こんなに踊るとは知らなかった!!いや、去年とかの大阪収録も見た記憶はあるんだけど…。見ていて楽しかったです。優…

バーゲンSaaaale!

金曲獎見てお腹いっぱい胸いっぱいですっかり戦利品放置でしたが、今日はバーゲン行ってきました@新宿ミロード。あんまり行かないお店が「50%オフです〜」とか「タイムセールです〜」とか言っててもそこまで魅力的に感じないなぁ…。結局いつも行ってるお…

金曲獎

金曲獎見ましたー!黒スー着て赤いレッドカーペット歩いてる3人がすごいVIPに見えた(笑)ゆやくんちょおおおかっこいい><やっぱり淳太がリードしてお話してたです。心強いね…!ニーハオって言って自分の名前を台湾語?(あそこは何語なんですか?)で言っ…

遅くなったけどハピバ〜!

赤西くんまっすー誕生日おめでとうございました!一日遅れですいません。ふたりが同期だなんていまだに信じられません。そしてさっくん誕生日おめでとう!さっくんを意識して見るようになってから間もないけど、踊ってるところを見てもえさせてもらってます…

魔王

ああ、これはまた知念くんが大野くんにメロメロになるね。なるよ。多分毎月雑誌で魔王の大野くん話だよ!大野担に拍車がかかるね^^大野くんこあいいい…!サイコメトラー涼子にもびっくりですけどね。次回はミス・ユリエがいるんだぜ。探Qだぜ。そのうちケ…

私の夏も終われない

新曲いいよねえええ!なんて浮かれてたら身内の間ではおもいのほか…で、JUMP担は悲しかった(´・ω・`)こんなに絶賛してるの私だけだろうか。ありたん曰く、「胡弓」って楽器が使われてるらしいんだけど、これ中国の楽器かと思ったら琉球の楽器みたいですね…

ネバーエンディングストーリー

ようつべでYour seed聴けるよおおお!って高木担から興奮メールが来たのでソッコーようつべで聴きましたん。高木くんヴォイスktkr!ktkr!(もちつけ)2分頃からの声が特に。語尾が特に。なんで高木くんの語尾にかける歌声ってこんなドキドキするんだ…

百識王「夢の国」

ふじがや女子ーーー!!!!ふじがやも*1きゃぴきゃぴしてるよね女子だよね…いや女子っていうかギャル男?ピースとか私よりきゃぴっとる…!ふたりともかわいいお耳似合ってたよー!じゃにーずな人は誰がつけてもかわいいんだろうな。個人的には、夢の国から…

激闘

※エントリの様子がおかしかったので再UPしました〜;かつん担の友達が@仙台でかめちゃんのサイン色紙ゲトしたみたいで嬉しい!すごい激闘だったろうな〜と思ったら、案の定すごい激闘だったらしくて、見せてもらった写メには端っこがやや大きく破れている色…