塀せい

本日も高木くんかわいすぎにより高木担ひとりきゅん死。トークは芸人さんが出る時点で「ああ…」って感じだったけど。ありたんの身長ネタきたあああ.*:.。.:*・゜☆龍が前でも圭人が前でも隠れちゃうありたん。ありたんが神隠しにあった…!でもみんなおっきくなったなぁ。男の子って成長早い。塀Sayクイズも、背筋伸ばして見ようとするBESTかわいいし、正解したときの龍太郎がキラキラでかわゆいし、高木くん「かめだこうき“さん”」つけなきゃ…!とか思ったり、最後の薮氏スマイル殺傷能力高いし、トークが少ない分表情や仕草で楽しむしかないよねって感じで楽しみました。高木くん眠そう^^

LSはセットがもう豪華でよりセイ!中華〜!(中華〜♪)な感じになってましたね。この曲はどこで歌ってもきっとかっこいいんだろうと確信した。カメラ割りもよかったし、えむ駅と違うパートも歌ってたし、何回見ても楽しめる。「人生なんていえば〜♪」のところが一番好きな振りなので全体的に映ってて嬉しかったです。1列になるとこもS字も綺麗だったです。

高木くん疲れてるのか動きが鈍かったけど、その疲れてるような顔が憂いを帯びてるように見えてよかったです。この曲に憂いはいらないと思うけど(笑)ターンも勢いがあって、久しぶりに高木くん本領発揮のターン見れた気がする。私、高木くんのターンが超すきなんです。コンで見てても、すごい綺麗にまわるし勢いあるターンなのに止まるときもピタッ!てほんとキまるし。身長もあるからか余計綺麗に見えるんですよね。あーかっこよかった!「夢は続いてく」の高木くんは本当にかわいいです。なんであんなに目がキラキラしてるの><かわいいかわいいかっこいいかわいい!