2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオなんか嫌いだ…!

ちゃんと余裕もって録音してたはずなのに後半録れてなかったらしい7ラジオ。録音したMDをすぐさま聞いたらUMPのイントロの「ラララ〜ラ〜ラララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜」でブチッと切れました。盛ってません。まじです。空気読んでるんだか読んでないんだ…

血液型ゲノム診断

流行にのってやってみました血液型ゲノム診断。 天然B型 全く行動が読めません。 真 剣 度:★★★☆☆ 天 然 度:★★★☆☆ 適 当 度:★★★☆☆ 気まぐれ度:★★☆☆☆ 性格:冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。…

橋本女子…!

えび♡きす連載だ〜!短期連載だけど、それでもえびきすの日記をどれだけの人が待っていたことか。はっしーの日記も読めるなんて…!高木くんの日記とあわせて永久保存版!画面メモ保存件数もっと増やしてドコモ。はっしーの日記の改行の仕方とか、「ワラ(半角カナ…

1ページ載っている…!(心底びっくり)

1周年おめでとエントリ読み返してみると随分JJヤヤヤ引きずってましたねなエントリでした。おめでとうより自分の気持ちの変化はこうでしたーみたいな。でも一番引きずっていた部分でもあるので、目を瞑ってやっていただければ…!新たに小さな望みもできた…

1周年

JUMP結成1周年おめでとう!去年の9月24日、きみたちが本当に嬉しそうだったのを思い出すよ。あの時はそれがなんとも言えず私を苦しめてたけど。去年は無理矢理言ったおめでとうも、今年は素直に穏やかな気持ちで言えるのは私も成長したってことかな…

うぃっしゅ!

今日は職場の同僚に「DA☆I☆GOのトークショーあるから一緒にきて〜><」と言われたのでDA☆I☆GOのトークショー見に行ってきました。近くのショッピングモールであったんだけど、人が半端なかった…。押し合いがすごくてトーク聞くどころではなく!姿…

真夜中の

シャドーボーイ!わいわい!JUMPさん早くも4枚目!DVD付き。とばすねー。でも嬉しいなぁ!新星堂さんからメールがきたんだけど*1「これまでにないシックでホットなラブソング」だとか。TV露出はちょっとおとなっぽいJUMPさんでも見れるのかな…

MOUSE PEACE@Johnnys Theater

9月14日17:00〜(Cブロック後列より)

ながのーん

今日はパパソがお休みだったからヤスケン録画しないで一緒に見てて*1スクラップ〜のCMを録り逃しました…。でも見れただけでも良いよね。かわいい!制服もえ!主題歌はJUMPさんだよね。るんるん。 今日のヤスケンにながのーんが出てきたときビックリし…

えむえき

部活別の自己ベスト特集っていったい…!!情報集めも大変でしたろうに…。昔のじゃにーずのヒット曲が流れるとすかさずバックチェックに入るんだけど、1048*1〜〜〜!つかちゃあああん!のかわいい姿に気をとられてゆやチェックができず仕舞いです。オー…

夏の総括

凱旋コンも終わったので今年の夏の総括!私のためエントリです(ええ)

じょにーさん…?

午前中に携帯に留守電が入ってたので聞いてみたら「じょにーずウェブさんからお品物が届いてます〜」って伝言が入ってました。誰だじょにーって!社長交代?(…)まぁ確かにそのまま読めばじょにーずだよね。でもこれで2回目なんだけど、*1そろそろこっちも教…

ゆやぶでスリルって刺激的だぜ…!

職場の同僚(notヲタク)が土曜に国立行ってきたらしいです。いつも私のじゃに話を大笑いして聞いてくれる人なんだけど、お友達さんが嵐ヲタらしくて誘われたから行ってきたみたいで。嵐よりファンの勢いに圧倒されたらしいです(笑)レポ読んだんだけど、えー…

しょーくら

やっと9月のしょーくら!!!!7月に山田担ズに「ゆーや超キャワだぜ!天使だぜ!」と興奮メールがきてからこの日を待っていたのだけれど、テーマトークのときがかわいかったなぁ。東京ヴギウギ聴いて、やっぱ声いいよねデレデレって感じでもあったんです…

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔13〕

9月5日18:00〜(Yブロック後列より)

ラストサマリ

みんなみーんなお疲れサマリー.*:.。.:*・゜☆長期間ほんとにお疲れさまでした。歌って踊ってるときも演技してるときも、瞬きするのが惜しいくらいだったよ。一時間半という短い時間を思いきり楽しませてくれてありがとうー!高木くんお疲れだろうけど凱旋コ…

大阪凱旋コンサート〔2〕

9月2日18:00〜(1階席前列より)

ニューお写真

ただいま千葉。ただいま我が家。来週も大阪へ旅立ちたいけどいい加減仕事せい社会人!ってことで来週は大人しく千葉にいます。凱旋コン入ったらすごく楽しかったので束の間の思い出迷子の後、悩んだ末にあれだけ行かない!と言っていたアンコール公演のチケ…

凱旋コン記者会見

記者会見見てきました。というかやること知らなくて、グッズ早く買いに行こうと思って行ったら列できてて。中でコメント撮り?(私が見てたところからでは見れなかった…)した後に外に登場。先陣きって登場したのはゲストの高木くんだよ!(笑)高木くんは前髪な…

大阪凱旋コンサート

9月1日18:00〜(2階席より)高木くんのグッズ結局ほとんど種類出てるー!(会場行って呆然)ポスターがどえりゃー素敵ビジュでときめく!アップじゃなくて引きだからgjだよ。サマリと比べると余計にね…。サイン入りメッセージフォト、最後にI need you…