1ページ載っている…!(心底びっくり)

1周年おめでとエントリ読み返してみると随分JJヤヤヤ引きずってましたねなエントリでした。おめでとうより自分の気持ちの変化はこうでしたーみたいな。でも一番引きずっていた部分でもあるので、目を瞑ってやっていただければ…!新たに小さな望みもできたのでそれはまた追々のお祝いエントリで語ろうかと思います。たいしたことじゃないけど!いつもまとまらない文章にはてスタや拍手ありがとうございます!

例の好きな男・嫌いな男’08雑誌と2誌買ってきました!高尾滋さんの人形芝居3巻が出てると聞いて楽しみに白泉社系コーナー行ったらなかった。゜(゜´Д`゜)゜。地元の本屋全部まわってもなかった。゜(゜´Д`゜)゜。数年ぶりの続編発刊でわくてかしてたのに!!!!私の嵐と静はどこに行ったら手に入れられますか。

…と話はズレましたがαnαnの高木くんはお山座りしてこちらを見ておりました。なにこの…微妙な角度!凱旋コングッズのビジュで出せばいいのに!ハズレなしなのに!…と思ったものの、「付き合っている年上のお姉さんの帰宅をテレビ見ながら待っている少年」な感じがして萌えました。妄想が暴走。インタビューは去年同様、メンバーの中で一番こどもっぽいっていう話が出ていました。でもやっぱりそこが高木くんの魅力であると思うよ。大人に見られたいだろうけどそこは失わないでほしいな〜と思います。というか今年も1ページ載ってたことに驚きでした。どうしようそのうちヌード載ったらw(ないない)(自己完結)

ランクはというと「ブレイクしそう」「かわいい男」上位に入っていた山田くんの勢いが14歳にして脅威です。何フラグ??って変に疑ってしまったりするけど、でも山田くんがグイグイきてるのもわかる。これで身長があったら…!って思うけど、身長がはっしーくらいあったらそれはもうパーペキな男の子になってしまうのでちっちゃいままでいいー!もうしばらく可愛い山ちゃんでいてほしーの(@ゆーや)………それよりも何よりも「このまま真空パックしたい」と知念くんに票を入れた20代の方のコメントが衝撃でした。OTKなんだろうけどOTKのさらに上をいったコメントだったな…!

2誌は高木くんの前髪がちょいと短くなっていてかわゆかったです。ファッションに興味ないのにスタイルが良いからなんでも似合っちゃうんだろうなー羨ましい。あと恋愛厨炸裂でおもしろかったです。なんでも恋愛話に発展していくなぁ(笑)