2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うそうそ

大福うまくなってよかったねえええ!と、完全に身内目線で喜んでましたナオです。栄吉かわいいね栄吉。栄吉の笑顔にほくほく。栄吉癒される。手の振り方がコンサートのお手振りまんまでかわいいぞ(笑)出番は最初と最後くらいだけだと思って気を抜いていたら…

歯医者は睡眠スポットじゃありません+拍手レスです

誰かな歯医者で寝れるって言った人。睡眠スポットとか言った人。………かめなしくんですね^^今日はサマリ前からしみるぜ〜と思っていた歯を思って意を決して歯医者へ行ってきました。*1 *2もしかしたら来週、神経を削るかもしれなくて震えております。放置し…

拍手レス

はたらくヒトのCM捕獲ができません…。うちの家族はみんなしてテレビっ子なのでドラマ・お笑い番組・歌番組・じゃにーずと結構録画してるはずなのに捕獲できませんんん。ベビーシッター篇は2回くらい見たけど、録画してない番組でした(めそり)まだボディビ…

おかいもの。というよりはランチメモ

はてスタありがとうございます〜!この連休中はパァーっとお買い物に出とりましたー!散財散財。私はパルコやラフォーレ、妹は109と服の系統が違うから妹のお付き合いもしたんだけど、なんであんなに人が多いんだあの建物は(ぐったり)買い物に付き合わさ…

はたらくヒトCM@公式サイト

………キャワすぎて何も言えねぇ!いや言いますけど。でもかわいいしか出てこないな。高木くんずっとお口開いてるけど、CMやらメイキング見てるこっちの口も「かわいい」の「か」の形で開いたまんまです。何度見ても飽きなくて終わりが見えません。エンドレス…

栄吉スマイル

ごくせんDVDに引き続き、しゃばけもDVD発売ヤッター!特典DISCの内容はテレビでやっていた番組と同じようなものなのかな?番宣の高木くん、初々しさがあってすごく可愛いんだよね。今は自信もついたのか結構堂々と構えてるのが見受けられるんだけど、この頃…

レスです〜!

res

ちょ、 盛り上げ役の男 で検索してとんできた方がおる…!私、小山のけーちゃんの話したっけな(笑)たいした盛り上げ役の男ネタもなくてすみません。>見ていないだろう検索してきた方はてスタと拍手いつもいつも本当にありがとうございます!嬉しいです(´;ω;…

龍太郎スターダスト

ロック魂ぴろきおめー!だがしかし関ジュの扱いが。バドはなぜ離ればなれなのですか…!!濱大はGive Me歌いますか…!!*1JUMPにQつかないってことだよね?高木くんが「へらっ」て顔して“楽しい”を表現すると、ヨネが優しい笑みで頷いてくれるそんなお手…

CDデビュー1周年

おめでとー!結成エントリでくどくど語ったので今回はさくっと! UMPを手にするまで、ほんとに10人でデビューするの?って信じられなかったな、いろんな意味で。CDショップのポップやコーナー、そして手にしたCDを見てほんとにこの10人でデビュー…

ドラマ主演おめ!とレスです

わーいかめちゃんドラマ!!おめでとう!!主役やるっていうのが当たり前のように感じているけど、主役ができるってすごいことだよね。今回も原作を知らないから、多分すんなりドラマは受け入れられると思う。原作をチェックしようと検索かけたら作者の方の…

おめでとうございまーす!

とっつーお誕生日おめでとう!いつも平成生まれなちっちゃい子たちにキャッキャしてる私だけど、昭和だって好きだよ〜!*1戸塚担とよくいるせいかとっつーを見る機会が多くて、自然ととつチェックをしてしまう日々を送っています。誕生日もしっかり覚えちゃ…

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 First Concert@代々木第一体育館

玉!*1 *2 1部のみですが戸塚担と代々木行ってきました〜。代々木もすっごーく楽しかった!!!!ソロ復活とかVanillaとかVanillaとかVanillaとか!!!!Vanilla大好き。ただ、この曲をエビズィが歌ってた後ろのモニターに大きく「Hip Hop JUMP」て映像が…

ST@マーガレットと拍手レス

妹が買ってきた漫画の山をふと見てみたらSTの4人が!表紙!マーガレット(これは月刊誌?)になんでなんでST組が!!ってことで食いついて読み始めた姉です。連載漫画<STページを熟読。ひとり1ページ、顔アップで2・3問の質問ありで巻頭6ページ…

ゆやいのライフ

じゃんぷうぃずゆー@テレライ、高木くんといのちゃん。昨日残業帰りに久しぶりにテレビ誌立ち読みしてみたら、きゃわんわな2人が目に飛び込んできたものだからびっくり。連載やってたことすら忘れてたよ私。高木くんの回以降全く見ていなかった!疲れ目に…

たまりにたまったシャドボたち

おお。日刊で毎週月曜日JUMP連載とな!これぞ本物のじゃんぺーぱー!本日第1回目は山田くんということで。7の理想の女性話どっきどきしちゃうなー。7の恋愛方面をひっそりこっそり見守っているおばちゃんです。にまにま。もう完璧親心です。日刊は母…

拍手レス

CDJF第3弾出演者キッター!!!!1日くらい行きたいなぁと思っているんだけど、JUMP魂あるから金銭的にすごく悩んでるよー。じゃに事には何も考えずにぽんぽんお金出すのにバンド音楽方面で渋りすぎ。 28日が私の中で圧倒的にアツイんですがどう…