レスです〜!

ちょ、 盛り上げ役の男 で検索してとんできた方がおる…!私、小山のけーちゃんの話したっけな(笑)たいした盛り上げ役の男ネタもなくてすみません。>見ていないだろう検索してきた方

はてスタと拍手いつもいつも本当にありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)続きは拍手レスですー!

11月15日 Jさま

龍太郎は声どころか身長とか全体的に育っていってますよね。最近パッと龍太郎の声を聞き取れなくて、ラジオとか「今のは裕翔の声じゃない、ちぃじゃない、…あ、龍太郎か」って消去法でやっとわかるくらいです。ダメダメ…!成長期ですもんね〜〜〜私は知念たんの声のキーがだんだん下がってきてるのもしょんぼりです(笑)薮のちぃパート、気持ちがわかる気がします…!(笑)高木くんの「チェリー」!!!!私もです私もです><2回目のチェリーのあのキーの下がり具合が良いです(*´∀`*)歌ってるときのお顔も素晴らしく良いのですが!

むしろmake a wishできすまいが暴れまくるという(笑)ヘドバンしばくりーの暴れまくりーの…!そして叫び厨が多発したら宏光か誰かから「おまえら全員正座だ!」とか言われてオタ正座して「月」を歌うとか。夢の中の夢ですね〜(笑)変な声でギター弾けるとかいそうでなかなかいなそうですね。じゃにーずでギターを弾いてる人の声をすかさずチェックしてしまいそうです←

JUMP1周年おめでたいですねー(*´∀`*)まだまだこれからのJUMPの活躍が楽しみですね.*:.。.:*・゜☆