龍太郎スターダスト

ロック魂ぴろきおめー!だがしかし関ジュの扱いが。バドはなぜ離ればなれなのですか…!!濱大はGive Me歌いますか…!!*1

JUMPにQつかないってことだよね?高木くんが「へらっ」て顔して“楽しい”を表現すると、ヨネが優しい笑みで頷いてくれるそんなお手振り曲のすれ違い場面とか見れないんですねえええええ。*2そんな兄さんとのやりとりが好きなのに見たいのに。…ということでどうなるんだ?裕翔がドラムやっちゃううう?エアーバンドとか?(いやいやいや…!)

じゃにーず×ロック*3ってそんな楽しそうなコンサート私に見せつけないでください><グッズはタオルとリストバンドとツアーTっぽいTシャツがいいですね^^ロックと聞いて血が騒ぎます。



今日久しぶりに昭和平成をトークから見たんだけど、あっきーなが1日30回彼氏とメールしたいっていうのに対して龍太郎が「うぜー」とか「2回くらいで飽きる」とか言うことがいちいち生意気でかわいい!(笑)恋したらメールのやりとりが楽しいと思うようになると思うんだけどね。ていうか中1で携帯持ってるとかもう時代が違うぜ…。そのくせ、あっきーなの好きな男性のタイプで「髪さらさらな早乙女たいちくん」って出てきたら自分も髪さらさらだと思いきり主張してくるし。あっきーなに髪さらさらなの褒められて満更でもなさそうだし(笑)DAIGOのマネあんまり似てないし…!(笑)(笑)そんな龍ちゃんに今日はキュンキュンしました。

ライブステージはスクティーの4人と岬くんたち3人が制服でスクール革命。サプライズで途中から他のJUMP6人も登場。衣装はどりかむ@Mステのときかな?カメラは引きが多くてJUMP6人は表情をチェックするのも難しかったけど、高木くん楽しそうでノリノリでした。

*1:自分が聞きたいだけ

*2:全力で凹んでいる人

*3:しかも横浜に限りキスマイも