2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全然関風じゃない!

Your seedのジャケ写UPされたけど高木くんピンクのTシャツ!!!!高木くんにピンクっていいよねいいよな(自己完結)ジャケ写がかわいいいいい!シルバニアファミリーとかリカちゃんハウスの雰囲気でかわゆし。10人もいたらTシャツの色もカラフルですね…

ゆやStyle

Yさん(id:yurabbit)*1を見てStyleに高木くんが載ってること知りましたさ。webもじゃにねも公式なのに情報が遅いし(更新されないこともあるし)あてにならないよな…!よっぽどみくしのコミュニティや友達の方が情報早い。どうにかなんないのかなぁーなんてい…

ダイナマイト@昭和平成

裕翔の歌声が尋常じゃなくカッコイイよ.*:.。.:*・゜☆大人っぽい声色!裕翔の声ってその声質によって合う合わないの曲があるなって思ってたんだけど、最近その私の勝手なイメージを飛び越えてってる。最近どの曲を歌ってるのを聴いても裕翔を褒め称える言葉…

ごくせん最終回

はあああ終わってしまったごくせん…。廉が意識不明になってからバドにうふふあはは中の∞erからメールがきて、ドラマは超シリアスだっていうのに「一緒にごーだフルボッコしに行こう(^ω^)」「ボッコボコにしてやんよ(゜Д゜)」とかotkはこんなアフォなメールば…

高木似だってそんなまさか!

今日仕事中にごくせんの話になったんだけど、先輩たちに高木くんに似てるって言われた\(^O^)/…え、これ喜んでいいかな?いいよね?わーい!!!!でも友達のotkにはそんなこと一言も言われたことないからビックリしていったいどこが似てるのか聞いてみたら…

ソロコンだとは思ってたけど

y&j

上田のたっちゃんのソロライブ決定の文字を見て嬉しくなりました。何かあるとは言ってたけど、やっぱりソロライブなんだねえええうれしい!バラードでもいいし、はたまたロックっぽくてもいい。やりたいことを存分にやってもらえたらいいなー。個々にやる舞…

UNCHAIN rapture TOUR 2008@恵比寿リキッドルーム

今日はライブ友達に誘われてUNCHAINのワンマンライブ行ってきました。最近の私はeggmanに通ってたのでリキッドルームがでかく、そしてとても見やすく感じた!時間ギリだったからTシャツも着ず、荷物持ったまま後ろの方でまたーり楽しみました。聴かせるとこ…

You Gotta Rock@渋谷eggman

FiVeライブ2部行ってきましたー!友達が当選した整理番号がよかったので見やすい場所キープできて、ステージが満遍なく見れて満足!!Qに比べて黄色い声がなくて、いい意味で、じゃにーずのバンドじゃなくて音楽バンドのライブって感じがしました。曲は全…

ぴゅあぼ…

昨日買えなかった雑誌を買ってきましたー!いやあ明星ってス・リ・ルならぬリ・ア・ルですね^^CG処理されてないスネ毛といったら…!明星を見てこの子たちは男の子なんだと再確認させられる。*1今回の明星ははしさなのんページがとってもよかった!ていう…

CrestCup Vol.73 -shibuya take a drop too much-@渋谷O-Crest

はてスタありがとうございますー!月曜からライブってきつい…。今週は久しぶり(ほんとに久しぶり)にライブ三昧なので楽しみです。以下はotkに需要ないライブ話なので閉じます。

はぴばすで!

いのおちゃん18歳おめでとう!18歳になってますます可能性の幅も広がるし*1いのちゃんの活躍をこれからも楽しみにしてます(*´∀`*)光にどんなプレゼントを貰ったのか公開してくれると嬉しいんだけどなぁ…!かつん@広島レポを巡ってきたけど、私も早く行…

59@大和の回

アンテナはかつん@広島で賑わってますが絶賛大和に。゜(゜´Д`゜)゜。な感じですなにあれほんと高木担泣かせ!大和の目がうるうるしてるの見ながらこっちまで涙がたまったよ。最後にポロリするところかもうなんて言っていいやら、言葉にできない。あれ本当…

なかまるボーカルの激動

UVERworldのボーカルさんがなかまるに似ている件。見るたびそう思うのです。なかまるを少しキツくした感じで、遠くから見るとまんまなかまる!あの手の動きとか(ちょっと大振りだけど)!しかもボイパもできるんですか?どんだけなかまるリスペクトー!!!!…

with YOU

テレビライフの芸能人のスケにDAIGOまで載っていて「助かる☆」と思ったのは何を隠そうこのOTKです。どの番組に出ても話す内容は一緒でつまならいんだけど、なぜか見たいと思っちゃうんだよなぁ。録画までしちゃうぜ。若手俳優よりDAIGOに詳しく…

遅ればせながらおめでとう!

おお!今日は五関さん風間くんにのの誕生日なんですね。アンテナ巡っていて知りました。おめでとうございますー!そういえば去年の今頃はかつん魂@オーラスでしたよね。確かえびし紹介するときに「えーびーしーありがとーう!」ってかつんメンバーが口々に…

冒険ライダー

おお!JUMPの新曲のカップリング「冒険ライダー」はお台場大冒険ファイナル(?)のイメージソングとな!推しに推しまくっているなあじーちゃん。サマリーで歌ってくれること間違いないから楽しみだよう! 早くアルバム!!!!(気が早い) さて仕事終わったら…

いのおパワー

HHS 正面から見ても横から見ても斜め45度から見てもかっこいいないのちゃん。伯爵コスが似合いすぎて煌びやかで眩しい。「伊野尾パワー」の力がほんとにとっても恐ろしいです。伊野尾パワーに勝る威力なんてきっとどこにもない。間違いない。欠席のため…

あ、さっくん!

otk

今日は戸塚担と遊んできましたー!OTKと遊ぶのはやっぱり楽しい。

どこでも一緒

tv

TVまとめて感想! ごくせん 今日は6人以外の生徒にもご注目ください☆って感じでしたね。わりとテレビで活躍してる子たちですよね!そんな子たちと話をしようとするやんくみの声がなぜか録りだったり謎な部分もありましたが!まだリピれてないからうろ覚え…

のんびりまったり

高木くん4周年おめでとエントリーにはてスタたくさんありがとうございますー!あの日、たくさんの人がお祝いしていたんだなぁと思うとなんて素敵なことなんだろうって思います。きみがいる素晴らしすぎるってこういうこと!今日は新宿でお買い物しようと思…

さまり当落

Jチケで当選だしすぎだったんじゃないんですか!例にもれず、ほんっと私の山田名義*1は微笑まない。あのえんじぇるスマイルを私に向けてくれない。「早く好きなジュニア俺にかえろよ〜」って高木くん怒ってるのk(ry大冒険のときがほんっとに最悪*2でお台場…

らすふれ

tv

ママソとパパソは毎週らすふれ見ながら来週の予想をしてるんですが。父「みちるのお腹の子はやっぱリョウスケの子かあ…」…リョウスケって誰や\(^O^)/*1 *1:本名と役名が混在した模様。一瞬、はしもとりょーすけもうすぐ15さいです☆の子かと思って焦った…

祝!4周年

高木くん入所4周年おめでとう!高木くんをすきになってまだまだ日は浅いけど、これからも飴とムチ(…)で高木くんの成長を見守っていきたいと思います。私はJJ時代をちゃんと見ていなかったし、もしかしたら高木くんは昔とかわったところもあるかも知れない…

今週の解体心書@テレガイ

バドふたりと比べると高木くんてほんと体硬いんだね。思い出すのはWCバレー百識課外授業で、体前屈やって後ろから選手の方々にちょーっといじめられて「いひゃいいひゃい(泣)」と情けない顔と声だったときです。あれ家族で大爆笑だったし、妹に「お姉ちゃ…

3rd

早くも3rdシングル発売決定すか!8月まで暢気にかまえようと思ったら来月にまたお楽しみが投下されたヽ(*´∀`*)ノ映画のタイアップなんてすごいな…。JUMPはなんでもござれだ(笑)JUMPとばすねえええ^^今日寝坊したからチェックできなかった…。早…

サーフィン、始めます@JUMPaper

まずゆーやん、全国のやぶ担に謝りなさい^^狩られるぞー。そしてサーフィン始めます発言。冷やし中華始めました的なノリ(笑)森のくまさんが海で波に乗っちゃうんだね…!しかも淳太が自分で言うって言ってるのに言いたくて仕方なかったんだね、言っちゃった…

バレー最終日

はてスタどうもありがとうございます…!今日は高木担とファミクラ行ってからバレー観戦してきました。ファミクラはちょーどNEWSが流れてて、30分くらいでごくせんトリオとJUMPが見れました。ごくせんトリオの映像はかわゆかった〜^^何回も自己紹介し…

今日のいろいろ

ありたん、入所5周年おめでとう(*´∀`*)アンテナ巡って知りました…!誕生日は覚えてるんだけど、どうしても自担以外の入所日って忘れがち。ちっちゃくてキャワだけど、ありたんのお兄さんな一面がすごくすきです。ありたんの成長をこれからもしっかり拝見さ…

ヘビロテ

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見るヘビロテ盤。アルバム詳細がでたときどんな海賊CD…

北京じゃなくて台湾へJUMP!

朝刊にごくせんって書いてあって華麗に見逃して何かと思ったら、ごくせんトリオが台湾版グラミー賞*1って。ゲストプレゼンターって。高木くんてほんと話題に困らない人だと思う。ちょっと(露出やいろーーーんな話題とか)落ち着いたな〜と思うとまた何か高木…