高木似だってそんなまさか!

今日仕事中にごくせんの話になったんだけど、先輩たちに

高木くんに似てるって言われた\(^O^)/

…え、これ喜んでいいかな?いいよね?わーい!!!!でも友達のotkにはそんなこと一言も言われたことないからビックリしていったいどこが似てるのか聞いてみたら「雰囲気」って。ふ、ふんいきか、ふ〜ん。そんなヘラヘラオーラ出してるかな。これでも毒舌だねってよく言われるんですけどあんな和やか〜な雰囲気でてるかな(笑)すごく謎だけど。会社ではとりあえず笑っとけ!って感じだからそう見えるのかな^^あくまでほんと本人には顔も雰囲気も似てないと思いますけどね私は。だって今まで似てるって言われてきた芸能人と明らか違う。*1

今朝のずーむいんを巻き戻してみました。クランクアップの様子が映っててうるうる。おつかれさま〜!最終回迎えたあとに語りたいから今は多くを語らないでおきます。ずーむいんもなかなか寂しくてちゃんと見れなかった。うう。寂しいとだけは鬱陶しいほど言いますね。連日ライブだったからテレガイ表紙だったこともすっかり忘れてて、今日本屋寄ったときはおでれーた。巻頭グラビアよりも、最後の方にあるオフショにひょえー!ってなりましただって翔平たんにちゅう!!!!チュッ☆って感じじゃなくてぶちゅっ!て感じだぜアレは。敵を増やしたな高木くん^^*2

*1:だって最もよく言われるのは電球の片割れだぜ!あえてどっちかなんて言いま千賀!←

*2:他人事