ソロコンだとは思ってたけど

上田のたっちゃんのソロライブ決定の文字を見て嬉しくなりました。何かあるとは言ってたけど、やっぱりソロライブなんだねえええうれしい!バラードでもいいし、はたまたロックっぽくてもいい。やりたいことを存分にやってもらえたらいいなー。個々にやる舞台やライブのお仕事っていうのはグループでやる以上に“自分”というのものが表現されて伝わってくるから、それぞれの持ち味があっていいなぁと思う。好きな人の世界に1時間や2時間でも居られるっていうのは嬉しいことだよなぁ。私も自担がやってくれたらすごく嬉しいし幸せだ!だから該当担の人はとっても嬉しいだろうなぁ(*´∀`*)なかまるの舞台の知らせを聞いたときもわくわくしたけど、上田のソロライブもわくわくだ!私はやっぱりがっつりと音楽を聴きたい人なので、これはぜひ行きたいなあ。誰か一緒に行ってくれるのかという不安。私も含めみんなお金ないもんな…。じゃにーず資金がどっからも湧いてこない\(^O^)/それにしてもお台場J地区ってこれからじゃにーず専用テリトリーになるんだろうか。ゆりかもめってのが痛い…><

ごくせん露出早く見たいから定時で帰れるように仕事がむばろ!