2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牛タン牛タン牛タンタン

GWに仙台ときたか。なるほどねー!休日で嬉しいけどチケットは激戦なんだろうなぁ。でも大阪1日しか行けない私にとっては希望の光です。コンサート行きたい!牛タン食べたい!GW出勤説が浮上していることは聞かなかったことにしてルンルンしようそうし…

拍手お返事です!

res

いつもスターありがとうございます!続きは拍手レスです。

遅れておめおめ

かめちゃんお誕生日おめでとーう!(ございました!)常に全力投球なかめちゃん。ただ突っ走るしかなかったように思えた二十歳頃からひとつ、またひとつ年を重ねるにつれて、どこか余裕ができたような、力がほどよく抜けてきたように勝手に感じてます。それで…

かつんにターミネーターな人がいるM駅

y&j

かめちゃん、ジャケット取り替えたりグラサンかけてたと思ったらはずしたり、どっちもやりたかったんだね…^^新しい洋服買ってどっち着ていこう〜><な女子じゃないんだからさ…!そんな全国の女子に負けず劣らず、ジャケットにせよグラサンにせよどっちか一…

今年の春も

JUMPコンですね。おめでとうありがとう!ペース早い〜!今年の春は平成っ子が福岡から北海道までジャンピング!またすぐに彼らを見れるのは嬉しい…のだけど、春は息をつく暇もないくらい仕事が忙しいので*1正直日程見て涙ちょちょ切れたよ…!ざっと見て…

じゃんぺ

先週の山田くんのじゃんぺを読んでなくて知念くんと2人分読んだら、なになに、2人ともビリヤードやってるの?イマドキの子って洒落た遊びをするんだなあ。…で、山田くんが挙げたメンツにいつもビリヤードだのダーツだの言ってる高木くんの名前がなかった。…

えむ駅

y&j

仕事終えて家に帰ったらちょうどかつん@えむ駅でした。かめちゃんストレートきゃわ.*:.。.:*・゜☆しずくんヘアーかと思ってたから予期せぬすっとんとんで嬉しい。かわいい。しずくんヘアーもすきだけど。あと、もさ西くんがすごくかわいかった。他のゲスト…

昭和平成

おかしいなー1週間仕事してる記憶しかない。先週の少クラもいまだがっつりリピれてないまま2週目の少クラがやってきました。(がっくり)とりあえず昭和平成はリアルタイムで見れたよ。朝起きてTVつけたらかわいい子が映ってるなんて、なんて気持ちの良…

待ちに待った

しょーくら!JUMPがキャッキャしてて可愛いです眩しいです熱があがりそうです!!!!*1リアルタイムで見ただけの思いだしながらのざっと感想。 JUMPメドレー UMP。デビュー時に聞きまくったからか最近じゃコンサート以外で聞かなくなってたけど…