今年の春も

JUMPコンですね。おめでとうありがとう!ペース早い〜!今年の春は平成っ子が福岡から北海道までジャンピング!またすぐに彼らを見れるのは嬉しい…のだけど、春は息をつく暇もないくらい仕事が忙しいので*1正直日程見て涙ちょちょ切れたよ…!ざっと見てJUMP魂は絶望的なんですが、大阪の4日は何が何でも頑張って行こうと思います。高木くんが歌って踊ってるとこ見れなきゃ繁忙期乗り切れそうにないよ!ゆやメーター限界になるよー!でも今回は割と潔く諦めました。追加ありそうだけどなあ。

しかもいつかやるとは思ってたけど、もう7コンもやっちゃうんですね!キャーキャー!さすがやること早いよおじーちゃん。でもやっぱり日程が社会人に優しくなーい(笑)そんな私的鬼日程にBESTコンがなくてちょっとほっとしたりしたけど、でもでもやっぱりBESTコンも絶対やってほしいし近いうちに現実になると思うのでその日を楽しみにしてまっす。7コン@横アリ1回くらいは入りたいな。だって楽しくないはずがないんだもん。ワンダーランドトレインのちぃすけのハモリとその時に顔見合わせる2人がとっても可愛くて大好きなんだもん。

おめでとうと言えば光も高校卒業おめでとう〜!光がまだ高校生だったことを忘れてた。WSでやってたことさえ知らなかったんだけど、高校生活を無事終えられて何より。毎日同じことの繰り返しでつまらないなーなんて思ってた日々も、卒業してからそんな日々が良く見えたりして戻りたいなーなんて思えるから不思議。とにかくにも、高校を卒業した光の活躍を待ってまーす。

ではではこれから久しぶりにライブ行ってきます!はあああああ楽しみ!!

*1:というか例年に比べて今年はすでに忙しいし