かつんにターミネーターな人がいるM駅

かめちゃん、ジャケット取り替えたりグラサンかけてたと思ったらはずしたり、どっちもやりたかったんだね…^^新しい洋服買ってどっち着ていこう〜><な女子じゃないんだからさ…!そんな全国の女子に負けず劣らず、ジャケットにせよグラサンにせよどっちか一方に決められずどっちもやってしまうかめちゃんて。サングラスかけたかめちゃん見て興奮したのはこの私だけど。衣装替え+グラサンでかめちゃんやる気マンマンなのが存分に伝わってきました。ウィンクもばちこんかまして、キメッキメでかっこつけるかめちゃん大好き。かっこつけてるんだけど私にはそれがかわいいとしか思えないんだけどもさ。きゅうううううんてなる。この気持ちは今も昔もこれからもかめちゃん限定なんだろうな。 最後のあかにしくん、かめちゃんの顔色うかがうならやめとけばよかったのに…。笑

革命露出はことごとく不在だったはっしーがいて嬉しかった。エビシに加入した以上、何か理由はあれどいたりいなかったり中途半端なことは…と思って悶々したりもしたけど革命限りだったのかな。はっしーダンス上達してて、はっしーを探してるときもはっしーだと思わずにスルーしてしまったくらい見違えた!ラニラ〜のところのエビキスのアクセントダンスなんて特に。かわいいかわいいはっしーにかっこいいと言う時がくるなんて!ダンス頑張ってるんだなあ。あと、あかにしくんが歌ってるときに両サイドにいるはっしーとふみと。はっしーがあかにしくんの隣にいるなんて!はっしーも嬉しいだろうけど私も内心どっきどき。ふみとはかめちゃん同様とても気合いが入っていたことが感じ取れました(笑)バックはついてエビキスだろうと思ってたからまさかこんなにわらわらオレンジ衣装でレンジャー意識なじゅにあがいるとはまたもや予想外でした。早く地デジにしたい。