2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

百識王「飛行機」

カトカンがああもはしゃいでると、あの饒舌っぷりや小説家な昭和スメルでもまだまだ好奇心旺盛な中学生だな〜と思って見てて楽しかった♪JUMP魂@横アリ一緒に入った友達の加藤担が、「コンサや少年には来ないのに百識のロケは行くんだよ。あの子何になり…

ごくせん2話

昨日は赤西担と池袋で遊んできました。赤西担とは中学からの付き合いで、お互いの好みとか熟知してるからあれこれ話すのが本当楽しかったー!いろいろOTKなトークしてたなぁ。話尽きない!夜にデニーズでご飯食べてたら隣のカップルがワンセグでごくせん…

どりかむ

ジャケットものそいいい感じー!だけどなんで5:5?ちゃんと裏表あわせて10人いるんだよね?*1制服な自担が見たいよ〜!毎週土曜見れるけど、ジャケットとして残しておきたいし><ブレザーキボンヌ。チャラ男のごとくベージュのセーター着て腰パンして…

ごくせん初回あれこれ

ごくせん、無事に初回終わってほっとした〜!ていうかやっぱり期待されてるだけあって視聴率すごいな(笑)視聴率維持できたらいいなぁと思います。さすがにパターンが毎回一緒だからシリーズ3作目ともなると飽きてくるかな?結果がどうしてもついてきてしま…