どりかむ

ジャケットものそいいい感じー!だけどなんで5:5?ちゃんと裏表あわせて10人いるんだよね?*1制服な自担が見たいよ〜!毎週土曜見れるけど、ジャケットとして残しておきたいし><ブレザーキボンヌ。チャラ男のごとくベージュのセーター着て腰パンして着崩してくれてかまわないよ!けーとの学ランはJUMPカレンダー以来きゅんきゅんしてしょうがない。かわいいねえ癒されるねえ(´∀`)


そういえばPV解禁なってたの知らなかった。高木くんが明らかバランスボールをバスケットボールと勘違いしている件。バランスとりながらヘラヘラしているのを想像してたのに見事裏切られたwwドリブルしながらカメラに向かってきたってその笑顔には騙されないんだから><


とりまどこまでもいのありコンビなのが究極にもへるところで〆ます!

*1:誰かいると言ってくれ!