ごくせん初回あれこれ

 ごくせん、無事に初回終わってほっとした〜!ていうかやっぱり期待されてるだけあって視聴率すごいな(笑)視聴率維持できたらいいなぁと思います。さすがにパターンが毎回一緒だからシリーズ3作目ともなると飽きてくるかな?結果がどうしてもついてきてしまうものだけど、楽しんでやれてたらいいなーと思う。演技だって上達してくるさ。そりああすげえ大根だったけどさ!まわりになんて言われようとも努力すれば報われるよ。高木くんガンバレー!個人的にはとってももえだったんですけどねえええ。ていうか高木くんがドラマやってるってなんだかとっても不思議な気持ち!で、見てる感じがしなかった…!

 で、ごくせん前には戸塚担と渋谷でコナンの映画見ました。コナンなんて漫画もアニメも見なくなったから超久しぶりだったんだけど、映画だからおもしろかった。ていうかコナンの映画は見たいな〜ってなんとなく思っちゃう毎回。高木刑事が出てくるたびに戸塚担が私を見て笑ってたんだけど!ちゃんと映画に集中しろしwwあの高木刑事のヘタレっぷり最高だったなー。しかも高木刑事の声やってる声優さんの名前が高木だった件。なにこのネタ満載感。

 仕事が忙しくて3月26日に高木くんのお誕生日にふたりでお祝いできなかったので遅くなったけどケーキ買って食べました。去年のはっしーの誕生日のときと全く同じケーキ買った♪うへへ。で、ごくせん見てからは滝翼のDVD見て戸塚担がとっつーにやられてるのを見ながら就寝。3時頃寝て5時半には起床して8時には原宿!ジャニショ行って写真お買い上げ〜☆JUMPの写真新しいの出てたからさすがに人いっぱい。いつもスカスカなのに(…)ていうかもう明らか平成生まればかりでヤングだった。小・中学生のお昼休み状態ですよ。私浮いてるww明らか浮いてるww「知念かっこいー!」っていう言葉に昭和は驚愕です。…そうか、あの子達くらいの年だとプロはかっこよく見えるんだね…!私たちの間じゃ専ら「きゃわー♡」「かわいい大野担ー♡」「腹黒っww」←とかだもんなぁ。カルチャーショック。

 久々に戸塚担と遊べてたのしかったー♪のでした。