ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう!

 今日はたっくさんの人にこうやって祝われるんだろうね。高木くんはすごくまわりに愛されて育ってきたんだと思う。あの笑顔とか、高木くんの雰囲気からそれをすごく思うよ。今までたくさんの人に愛されてきた高木くん。私はまだ高木くんの人生のほんの一部の、仕事してる姿しか知らない。18年間生きてきた高木くんの18分の1だって知らないけど、だからこそこれからの高木くんをたくさんたくさん知りたいし、応援したいなーって思う。うまく言えないし纏まらないんだけど、高木くんの笑顔の一因になれるように、「高木くん応援してるよ!」な、私の好きが伝わればいいなぁって思う。これからもツラいことたくさんあるかもしれないけど、それでも振り返ってみたらいい日だったって思えるような素敵な毎日が送れますように。どこにいてもどんなときでも応援してる!高木くん、18回目のお誕生日おめでとう!