春高バレー

 昨日は春高行ってきました。高木担と行ったんだけど、雨の都合で待ち合わせが遅れたりしたけどなんだかんだ8時近くに入れて無事座れて安心。みんな場所取りすげえ。JUMPわらわらの中で高木くん見つけた時ほんっと嬉しくて泣きそうになったー…!本来ならいるはずの魂も不在決定だし、会えるはずなのに会えない不安?がやっぱり大きかったのかなぁ。今でもあの見つけた瞬間思い出すと泣けそう。髪もっさもさだし、なんか赤いハチマキしてたけど(みんなもだけど)、口もごもごしてニヤニヤしながらのお手振り見れて幸せだった!もごもごするなってー!ヌサなんだからー!と思いながら、でもあのニヤニヤ隠せない顔がすきだよww微妙に立ち位置とか覚えてなかったのか近くにいるメンバーをチラチラ見て確認しながら歌ってたかな。

 隣に座ってたのが中学生くらいの山田担と中島担で。私達の会話を聞いてたのか、いきなり誰担ですか?って聞かれたり、新規ダメですか?って聞かれたり(率直!)若くて圧倒されますた。いやーキャピキャピしてたし、会話面白いし…。JUMP出てくる前に「高木いますかねー?」って心配してくれたけど、高木くん発見したときにその子達が「高木いてよかったですねー!」って一緒に喜んでくれて嬉しかったなぁ〜。いい子たち!(単純)

 空腹に耐えられなかったのでバレー観戦の途中で渋谷でお昼。それから渋谷探索してるときに「JJ☆CLUB」っていうへんなお店を発見して、ホストクラブと仮定して終始妄想。指名するなら誰がいいー?ってなって、高木担は「ゆーやくん♡」て答えたのに私「浅香くんがいいー!超いけめん!」とか言ってたよ…。だってかっこいいもんこーくん。贅沢できるならJJみんな指名したいです。それからまたカフェ行ってオタトークしてバイバイ。楽しかったー!