NEWS Pacific Tour@東京ドーム

※バック編

〜ジュニボメモ〜

◆Fiesta
さっくん下手側。うしろにいた直くん(だったかな?)の方向いて絡む!
Fiestaのノリが良いから、手あげてイェイイェイ〜みたいな感じで。
直くんも笑ってるー
しかもノリノリなのか2回くらい直くんの方向いてYOYOしてた。


◆Change the World
まさかのお手振り曲(がーん)
Jrワラワラでさっくん見失って「脱ぎ捨てろ〜」半脱ぎ見れず。
ギリギリまで探してたけど、誰の半脱ぎも見ないよりは誰かしら見て萌える!と思ってすぐに目に飛び込んだのはだてでした。
誰かと向き合って半脱ぎしてたけど誰だっけな?
挑発的に相手にちょいちょいしててオラオラな顔してたと思う。


◆チラリズム
チラリズムならぬさくリズム。

竜くん ビッキー さっくん 冨健

メインステ上段上手側。

「見せてくれ〜ベ〜イベ〜」でバーンて撃つ振りした後に必ず、ふっ、ってするの!
その仕草がちょーーーかわいくてハンパない…!
これはみんなもやってるのかな?って思って2回目のベイベーはビッキーも視界にいれて見てみるも、さっくんだけだし!
てか何回見てもかわいいなあ〜(*´∀`*)


他の振りもかわいくて、我慢できない〜♪はちょっとまだ恥じらいがありそうで(笑)かわゆい!


◆サヤエンドウ
さっくん「W」の花道らへんでドクロ旗振り。
これがまたとっても綺麗に旗を振れてていいよいいよー。
片手で華麗にまわしたり、旗の振りが機敏。笑


◆ミソスープ&セニョ&アミーゴ&ズッコケ
バクステでテゴマスがミソスープ。
ゴトーくんと真央くん登場
8時以降は外周まわったりと活躍してたよ〜


セニョから3曲のメドレーはメインステ下手にジュニボ。


ビッキーの後ろで見え隠れするさっくんの左腕とか見てました(…)
途中で前列後列交代したけどね。


ズッコケでは、のんちゃんが「はいつくばっていこうぜ〜」のところ、はいつくばってた。笑
いや、ズッコケたのかな?
ひとり前列で縮んでたからビックリした。
あ、確かこのときさっくん前列でのんちゃんの隣いたかも!
さっくんはそんなのんちゃん見てしれ〜ってしてた気がする…
他の子は笑ってたなー
のんちゃんに何があったんだろう?ワザとなのか素なのか気になるところです。



〜NEWSソロメモ〜


◆ゴメジュリ
ABCバック
とっつーがちゃんとはだけられなかったような気がしたんだけど…
水も滴るいい男のABCの皆様ですた。
お美しかった…


◆プラハ
竜くん髪の毛ーーー!!!!!!!!
しか記憶にないです。


◆ハッピーミュージック
キスマイバック
ニカと宏光顔見合わせて、ニカがにっこにこでかわゆすだった!
これだっけ?宮田サスペンダー


◆なんとかなるさ
マッスー中心ソロのタイトルはこれであってるかな?
慎ちゃんかわいー
チビ達ワラワラでパヤパヤしていたお花畑が見えるよおおおヽ(*´∀`*)ノ(私の頭がお花畑)


◆愛なんて
何回も言ってるけど手越ソロ良すぎる。
山亮に加えてふみと&千賀もバック。

山亮が踊ってるときにジャケットからのぞく鎖骨から脇あたりがすきです。


◆code
ゴトウくんヴァイオリンからガッキーキーボで始まるところがやばい。


〜MC〜


・にの&翔くん登場
・てごしょー“はちゃめちゃ”仲いい by翔くん
・てごしょーで組むとか言い出す翔くん
・増井もやると言い出す翔くん
・にのがNEWSで仲いいのは?という質問に「智ちゃんとかろうじて…マッスーかな」
・マッスー嵐魂でポップアップで登場話(とりま私は爆笑だった)
・てごシゲ成人式の話
・にの、てごシゲの抱負完璧言えてる!
・→「だって俺の方が(NEWS)好きですからね」
・手越の紹介ラップに翔くんの声入ってる
・にの翔喋りすぎでおいとま
・シゲのうちわがメインステの階段にささっている…!笑
・手越王子さまキャラ
・「エロ王子ってうちわよく見るし」みたいなこと言う小山。よく見てる〜
・9日コン終わった後、亮ぴシゲで焼鳥
・この3人でどんな話をするのか?
・→コンのこと、男の子な話も…
・→だってまだ思春期やもん!って言う錦戸。…へぇ〜(いつまで思春期なんだよ!)
・マッスーはお風呂の温度をあげてつかった
・→39℃→40℃(そんなかわらねぇ…!)
・小山は興奮冷めやらなくて、お風呂入るときもルンルン
・→何歌ってたの?な質問にちょっと間をあけてUMP歌う小山


・クエス終わって小山ひとりでメインステ登場
小山がUMPのサビ歌いだして、もしやもしや…と思ったらJUMPきた!


◆UMP
10人揃ってNEWSのツアーT着てご登場。どこのチャリティーかと。笑
かわいいかわいいかわいい!
JUMP魂のTシャツより断然!(こら)

高有の2ショ抜きもあったよーかわゆすぎーる!
スクリーンで「君に」で抜かれなかったけどね。


・JUMP歌い終わってNEWS登場して総勢16人でお話。笑
・山田くん紹介で1ポンドの福音宣伝
・山田くん顔丸い。でもきゃわ
・ゆと紹介で「野ぶたのときはこーんなに小さかったのに!」と小山(この時ゆとは中腰になって背を縮めてた)
・ゆと身長170センチ…
・マッスーがJUMPにいてもおかしくないとゆー話に(ゆとの隣に並ぶマッスー)
・ここで亮ちゃんが知念くんにめっちゃ興味もってること判明。
・亮ちゃん「ちっちゃい頃の俺に似てる!…ま、俺のがもうちょっとかわいかったけどな」
・ああ、近い将来プロがJUMPを牛耳るんですね…!
・捌けてくときに光とマッスーが赤いきつね緑のたぬき持って宣伝。笑


◆Crash
ABC
JUMP魂みたくジュニボついたらいいのに…!とか思ってたら途中からメインステ上段に出てきた!
サビのとこがめちゃくちゃかっこいい。


◆FIRE BEAT
キスマイ出てきたときの歓声すごかった!!!!