NEWS Pacific Tour 1部@横アリ


昨日いなかっただてがいた。よかったよー。
そして私はさっくんを観察。

■Change the World
「脱ぎすてろ〜」のところで赤エナメルノースリベストを半脱ぎするさっくん
色っぽすぎる…(眩暈)
ちょっとけだるい感じも醸し出しててまさかの中学生の色気にあてられる。

昨日は背中を向けてやってたから半脱ぎしても背中しか見れなかったんだけど、今日は顔がちゃんと見れた!
前から見ても後ろから見てもここのさっくんはいい!


紅く〜→Changeって流れが1番よかったかな。
みんな盛り上げよーって感じで煽ったりしてて(特になべ)、楽しそうだったし。
こーゆー時に張り切ってダンスやってる一希がいい。笑
あと、なべとひかるくんがこそこそ笑って喋ってたのもかわゆかった。


昨日はJUMP来たし、今日は立ち見だったしであまりちゃんと見れず。


やっぱり手越のソロが去年同様1番すき。
CDのように3人で歌ってもよかったけど、手越の歌唱力ってやっぱり確かだなー。
一気に手越が歌で魅せる世界に引き込まれた。


何より昨日JUMPがきてて、高木くんも「愛なんて」を聴いたんだなあと思うとなぜだか感慨深いです。
あの横顔は今でも忘れないぜ。かっこいいぜ(自重)
高木くん好きそうだよねー、愛なんて。