NEWS Pacific Tour 2部@横アリ

※NEWS魂なのに高木メモ


最初の何曲かすっかりBOX席チェック忘れてて。
ふと見てみたら…じゃーーーんぷ!!!!
周りのNEWS担に悪いと思いつつ…
ひとりみんなと違う方見すぎますた…


有岡 薮 伊野尾 八乙女 高木
岡本 中島⇔森本


って座ってたかな?
ゆととりゅーはどっちがどっちだったか覚えてないです。

頬杖ついて見てるとことか!髪の毛直す仕草とか!光と話したり!
暗闇の中でにまにましてしまった。

★曲中
・途中でやぶたかトイレ
・光マスク着用
・ゆと曲にあわせてドラムたたくマネ
・基本頬杖ついて見ているいのたか
・ありー首傾げて見るのお約束

★MCにて紹介
順番に紹介されて高木くん最後。
しゃばけじゃん!しゃばけ!って小山か誰か言ってくれて。
高木くん嬉しそーにぺこぺこ!
きゃわああああ(´∀`)

本編終了前にスタッフに言われてBOX席去る。

★アンコール登場
・weeeek
・片足ぴょんぴょん
・口ずさんでるけど歌詞びみょーにあってない
・いのちゃんに話しかけられる
・ふたりでセンター席見てお喋り
・ヨネと顔見合わせてにこにこしてぺこって小さく会釈
・weeeekの最後の方、いちだんとはっちゃける
・そこへ依くんが近寄ってくる
・ふたりしてにっこにこ!
・最後のイントロ部分、しっかり踊る!!!!


腰にキラキラしたのつけてたけどキーケースかな?
ピアスがちらっちら見えてどきどきしました。

※山田くんとプロ(@大野担)は1ポンドの撮影だったみたい。

NEWS魂終わってからスタバでまたーりしてゆきちゃん宅にお泊り。
明日も1部入りまーす。