2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

You Gotta Rock@渋谷eggman

すば担に誘われたので行ってきました。ふぁいぶさんは今回で2度目だけど、ほんっとおおおに楽しい!!人間くさくて真っ直ぐな歌詞で、あったかい。ああ楽しい。音楽っていいな。力也さんがアコギにかえてやった「オンナ」(だったかな?)(曲タイうっかり聞き…

ばとんとんとん

えびきすコン終わってからというもの仕事がしんどすぎて、書きたいことたくさんあるのに追いつかないおよよ。はてスタもありがとうございます!遅れましたがしょうこさん(id:commune217)からバトンをいただいたのではりきっていきますー!

あさかこーだいと書いてイケメンと読む

お友達からメールきてびっくり!!ひとつひとつ確実に努力は報われているんですね。仕事中にも関わらずブログを見てます。*1相変わらずイケてるメンズだぜ。これからもこうして仕事してる姿を拝見できるかと思うと嬉しいなあ。近い将来ごくせんではっしーと…

ゲットだぜ

先週、昨日今日と仕事が忙しくてじゃにのこと考えてる時間や暇がなかったよー!毎度連休明けは楽しかった休日を思い出し、多大なる仕事量に鬱です。そしてやっとこさ待ち遠しかったシャドボをゲトってきました。PVはさておきメイキング。とにもかくにもか…

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 First Concert@横浜アリーナ

遅ればせながらえびきす魂に参加された、関わった方々、お疲れさまでしたー!まだ終わってから3日しか経ってないのにもう随分前のことのような気がする。私もちゃっかり全ステしましたがほんっとうに楽しくて幸せでした。12人の笑顔に胸がいっぱいです。…

うっわ。

ビジュアル良すぎてひどい!こりゃひどい!みんなテラッテラいけめんなんだけど!!!!レジの前にくると気が大きくなってあれもこれもと買ってしまうよー。ビジュも良いし、デザインもセットの雰囲気もいい…!そりゃ自重できません。宏光がパッと見女子にし…

いよいよ

同担とじゃにしょへ高木くん*1を迎えにいきましたー。えびきす魂グッズのオフショ写真もあったなんて知らなかった!モノトーンでまとめてあって大人っぽくかっこいいんだけどでもかわいいなー。ビジュ良すぎるよー。高木くんと一緒にはし写真も何枚か購入。…

真夜中PV

超かっこいい!みんなみーんなかっこいい!こういうストーリー仕立てのPVいい。10人の演技がまとめて見れるなんてPVくらいだもんね。目力ついたね高木くん。横顔はやっぱり幼いけど、高木くんのシーン、ホラーサスペンスっぽくて違う意味でドキドキし…

これから真夜中!

夜中に真夜中のPV流れるみたいで俄然テンションがあがってますナオです。M-ONとスペシャ時間かぶっとるやないかーい\(^O^)/どっちを録画しようか悩んだけど、M-ONはPhilHarmoUniQueがゲストっぽいのでM-ONに決めました。レミの新曲も気になるけど、M-ON…

カラー

にゅすアルバムキッター!スノエクやっと入るんですね。待ってましたよ!!!!それにしても、1曲すごく気になるタイトルが(笑)(笑)*1これってもしかしてもしかしなくても彼らだよね!…タイトルだけでこんなにワクワクするのは久しぶりだ(笑)楽しみ楽しみ!…

拍手レス

res

拍手レスです。ありがとうございます〜!

ふれんどぱーく

にのの「しー」呼びもえる!!!!とだえりが好きなんですが、あの子が笑ってるの見てると顔が(*´∀`*)ってなるんです。とだえりだったらツンツーン!な感じの役が大好物だけど。あーかわいいなーかわいいなー(完全に呟き)

TVあれこれ

真夜中のジャケ写が一瞬かつんのジャケ写のように見えた@昭和平成 はるなさんのラブレッスンのときの山田くんが超絶かわいくて久しぶりに山田厨だった頃の自分に戻ってました。きゃわあああああ!とひたすらにリピリピ。笑顔がかわゆし!!!!ちゃっかり審…

マイファミ発見

今、地元駅で城田U、石 原さとみ、宇津井けんが撮影してた!クランクアップっぽくてUは花束もらってたよー。背高くてかっこよかったよU…!さとみちゃんはちっちゃくて可愛くて、やっぱり綺麗な顔してました。みんな手振ってくれたり笑顔できゅんでした。…

シャドーボーイ

今週仕事が忙しくてダイアリ若干放置してました。月末月初恐るべし。先月よく1週間休んだな自分…!ってことで真夜中の〜のPV解禁したそうで。さっそくつべで見たけど大人っぽく仕上げてもらったね!サビの部分だけしか映ってないからなんとも言えないけど…