真夜中PV

超かっこいい!みんなみーんなかっこいい!こういうストーリー仕立てのPVいい。10人の演技がまとめて見れるなんてPVくらいだもんね。

目力ついたね高木くん。横顔はやっぱり幼いけど、高木くんのシーン、ホラーサスペンスっぽくて違う意味でドキドキしたよ(笑)

でも踊ってるとこ、なんでひとりだけニヤニヤして踊ってるのたかきぃ…!カメラの横に照史でもいた?(笑)これが使われることにもびっくりだけど。ニヒルな感じに笑うでもなくこのにゃはは顔はいったい…!誰か彼を叱って…!!

「シャドウ」って言うときの山田くんとゆーとがやばい。1993年生まれ恐ろしい子ばっかりだわ。フランとか、冬限定のポッキーのCMっぽい雰囲気あったなあ。何年後かにはしてそう。してくれ。てゆかこれを使えばいい。

極めつけは最後の山田様、もう言うことありません。さすが!