いよいよ

同担とじゃにしょへ高木くん*1を迎えにいきましたー。えびきす魂グッズのオフショ写真もあったなんて知らなかった!モノトーンでまとめてあって大人っぽくかっこいいんだけどでもかわいいなー。ビジュ良すぎるよー。高木くんと一緒にはし写真も何枚か購入。山田くんや濱ちゃんの売り上げにも貢献!些細な自担の写り込みまで買い込む粘着担。朝イチなだけに時間かからなかったよよかったよ。

原宿駅ははるまきゅんロードでした。右も左もはるまきゅん。こんなに並んでるのにしつこくないはるまマジック。

これから横アリ向かってグッズ並ぼうと思ってるんだけど開演までに買えるかなあ。にゅす復活魂初日に5時間並んだ苦い思い出があるのでガタブルです。今は私も緊張でいっぱいいっぱい。では渋谷からばびゅーんとJJエクスプレスで行ってきまーす。

*1:…の写真