2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ

翼くんもアラレちゃんめがねええええ…!(でも似合ってると思う、あの事務所のアラレちゃんメガネ愛用者の中だったら)(多分ひいき目)いやでも翼くんがヒゲ書いて出てこなくてよかったよ。見たかったけど。

V6の新曲いいなあ!コンに入る機会がないからこういう音楽番組でしか見ることがないんだけど。踊ってたなあ〜。こういうラテン系?の曲いい!ダンスが好きな類です。 見ながらこりゃジュニボに歌って踊ってほしい!!!!って思いました。はしさなのんが一…

私信です。

私信ですみません。

恋するゆーやん

手紙アーティスト: Dizzy up the girls出版社/メーカー: ブロー・ウィンド・レコード発売日: 2003/10/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る とっても聴きやすい曲ばかりなのでオススメ!します。一応自主音源以外はコンプリしてる…

DON'T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT USアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2002/04/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 255回この商品を含むブログ (127件) を見る エルレ休止という知らせになんとなくそうなるんじゃないかなぁと思いはし…

24Hに出る予定だってゆーや

わあ!24Hパーソナリティ、仲間さんもなのか。松潤の活躍も最近すっごいなあ…。今年の24Hはサマリから帰宅して家でまったり見る〜な計画だったので、まさかのまさかごくせんメンバーが出るだなんて思わな………いこともありませんでしたけどね。あの事務…

セロオネエ

日曜にやっていたセロ特番、どうせ火曜にやるから録らなくていーやーって思って録らなかった私は負け組みだ><><><めんどくさがらないで録っておけばよかったなーといまさら後悔。オネエもセロ番もどっちもあっけなく終わってポカーン。 オネエMANS…

百識王「パティシエ」

これ見てるとすごくケーキが食べたくなってくる!今回もいのありけーとがいない4人でした。4人だとなんか寂しい感じするから、代わりにJr.とかいれればいーのになー。ちっちゃい子からおっきい子までよりどりみどりじゃないか! 問題に失敗すると罰でパイ…

明星は学生向き

露出においつけない雑誌感想! ■明星 制服姿の10人が眩しい。学ランよりブレザー派なのでこれすっごく嬉しい!待ってた待ってた待ってたよーっ!!!!あー表紙の高木くんがなんちゃって生徒会役員に見える。チャラチャラしてるけど実はしっかり者、ってい…

飲ま飲まイェ〜

otk

昨日は仕事終えてから、∞erの赤担と飲んできました@渋谷。もともとはBUMPライブで知り合ったのに、今となっては完全にヲタ仲間。お互いコンサートでの戦利品を見せ合ってきましたー!かまくらっていう居酒屋さんで飲んだんだけど、あそこ個室だから完…

You Gotta Rock@渋谷eggman

仕事終えてからひとりでQuestion?のライブに足を運んできました。いつもはライブ好きな∞erの赤担と行くんだけど、今回はお互いの仕事の都合で一緒に行けなくてひとりで行ってきましたさ。普段のインディーズのライブとかならひとりでも余裕だし寂…

百識王「お金」

待ちに待った百識〜!今回はいのありけーと不在なんだねえショボン。カトカンと圭人のロケでまたもや圭人ノックアウト。英語ほんと流暢すぎる!!!!かっこいい!いやほんとこれ加藤先生もたじたじだよね負けてらんないよねっ。「エクスキューズミー」って…

夢見たいのに残業とか

どりかむフラゲ! こういう楽しみな日に限って残業とか明らか私に対する障害だorz1秒でも早く帰って見たいのに!予定狂った!スーツ姿かっこよくて吐きそうかっこよすぎる!!!!敢えて天下のKY*1が「高木くんひとり違うよね…」とか言われちゃったよドン…

KAT-TUN@少クラプレミアム

少クラプレミアム。健くんの言葉って好きだったりする。ドル誌とかたま〜に健くんのところ読んだりするんだけど、納得というかああそうか〜って思わされることが多いんだよね。だからいつもは見なかったりするんだけど、今回はしっかり見ちゃったよ。かつん…

バレー最終予選初日観戦&ごくせん神社

昨日は高木担ふたりでバレー観戦してきました。その前に汐留行ってごくせん神社にお参りしてきたよ☆日テレタワーつくなりあの復活ポスターがデデン!と貼ってあってふたりしてゆーやくんキタァァァ.*:.。.:*・゜☆ってテンションあがるあがる(笑)ごくせん神社…

夢見ましょう@Mステ

夢見ましょう@Mステかわいすぎてリピが止まらない…!高木くんおどけすぎでかわゆすなー。ミニステのヘラヘラっぷりが可愛すぎてorzテレビの前で見てるであろうチームごくせん。私も仲間に入れて欲しい…。高木雄也と愉快な仲間達に…。たこパ…!高木くんの後…

行ってないけど

行ってないけど、臥竜と鳳雛@O-West CD100枚販売、私も嬉しいなぁ。まだたったの2日でしか手売りしてないのに少なくとも100人の人がU&Designのライブを観て、聴いて、「いいな」と思って買ったんだもん。(私みたいにSTAYのときから好きな人もいる…

百識王「水族館」

お台場ジャックきたー(゜∀゜)!!!!クール圭人今週もかっこかわいい><流暢な曲紹介だね!「イルカにのった少年」て言い方が日本語なのに英語喋ってるような感じでなんともいえないかっこよさ!でもどこかまだ癒しなオーラがふわんふわんしてて、ああかわいい…

“柏MUSIC JACK Vol.10”@柏ZaX

行ってきました。柏タワレコプレゼンツ。出演はRAVE、U&Design、UNISON SQUARE GARDEN、堂島孝平さん(出演順)RAVEは最後の「サラダ」って曲しか聴けなかったけど、最初の方に野菜の名前羅列してておもしろい!…と思ったらかわいくて割と真剣な歌詞だったりし…

JUMP魂総まとめ

※JUMP魂総まとめ 4日以外の全5公演入ってきました。最初は自担不在のお知らせにめそめそしてたけど、蓋をあけてみたらなんとまあほとんどコンサートに参加できていたから単純によかったなぁと思う。私も、高木くんも。何よりも笑顔を見れて本当に嬉し…

百識王「サーフィン」

鶴川(笑)真田とカトカンでウォーターボーイズ楽しかったれす。真田の上達っぷりはさすが。かっこよかったようん!ふつーにかっこいい!カトカンは運動苦手そうな感じだなぁと勝手に思ってたのでボードに立つの遅かったのは予想通りでした(ごめんよ…)男の子の…

ちゃっかりいるってゆーや

5月3日JUMP魂初日行ってきましたー。 まさか初っ端から自担いるとは思わなかった(笑)予感はしてたけどフル出場なんて!「ノリでできた」って本人言ってたけど、ダンスや移動カンニングしながらもすっごく楽しそうだったなあ。笑顔がほんっとかわいいよ…