飲ま飲まイェ〜

昨日は仕事終えてから、∞erの赤担と飲んできました@渋谷。もともとはBUMPライブで知り合ったのに、今となっては完全にヲタ仲間。お互いコンサートでの戦利品を見せ合ってきましたー!かまくらっていう居酒屋さんで飲んだんだけど、あそこ個室だから完全にグッズ広げられるんですよね。ヲタにはもってこいの隠れ家居酒屋だと思う。時間にはうるさいけど。料理来るの遅いけどせっかち!(笑)料理は美味しいです。かまくらサラダちょーおいしい!

だいたいの話はサマリーどうする予定?って感じで、あとはQの話とか、コンサートでのおもしろ話とか。まあどんなに私が高木くんちょーかっこいい!とかいけめん!!とか言っても彼女は絶対それに相槌うってくれませんがwwそもそも好きなタイプがまるっきり違いすぎるのになんでこんなに話が弾むんだろう(笑)唯一ふたりの意見があうのってヨネだけなんだけど。

2時間ちょいしか話せなかったけど、ネタ満載で楽しかった〜(*´∀`*)帰りにチェルホ(ライブハウス)の前通ってスケジュール見てたんだけど、ふたりして「(バンドの名前)まったくわからないね…」「うちら完全に違う世界に行っちゃったねえ…」なんて言いながら帰りました。