明星は学生向き

露出においつけない雑誌感想!


■明星
制服姿の10人が眩しい。学ランよりブレザー派なのでこれすっごく嬉しい!待ってた待ってた待ってたよーっ!!!!あー表紙の高木くんがなんちゃって生徒会役員に見える。チャラチャラしてるけど実はしっかり者、っていう裕翔の高木くんへの褒め言葉をまるっと学園設定にしたら、チャラチャラしてるけど実はちゃんと仕事やってる生徒会役員でいいんじゃないか。会計あたり(あたりさわりない感じ)(…)ちょっとした人気で役員選ばれました的な(妄想暴走特急)

だけど「恋に勉強に楽しい毎日送ってね」って、高木先輩を好きでいる限りわたしたちは無理なのd(ry

裕翔の鞄の背負い方がああ〜少年!って感じがしてかわいい><♡全力少年〜!そして知念プロの時間割こえええええ…!(笑…えない、こわいww)ほんと知念@大野担だねー。教室でも大野くんの話しかしてなさそうだうんそうに違いない。


■ポポロ
いろいろ感想あったけど、

宏光と藤ヶ谷どうした。

とても衝撃的でガクブルした!思わず雑誌閉じた!今月のポポロこのふたりのおかげでJUMPやかわいいかめちゃんの記憶がパーンてとんだよ(笑)


これでもテレビ誌は結構我慢してたりします。なるべく表紙飾ってないものは買うのやめよーって思ってるけどなかなか…。ごくせん収録の合間のオフショットとかあるとどーしても欲しくなるけど!いまどき笑うときに手で口を覆う男の子は高木くんくらいだよ…!*1とりま女性セブンは買いで。なにげに週刊誌ってモノトーンでセクシーショットだからお金惜しみなくだしちゃうなぁ。かつんとか超かっこいいもんね。雑誌代がコスメ代上回ってるよ…悲惨orz

*1:他に誰かいたら教えてください