百識王「パティシエ」

 これ見てるとすごくケーキが食べたくなってくる!今回もいのありけーとがいない4人でした。4人だとなんか寂しい感じするから、代わりにJr.とかいれればいーのになー。ちっちゃい子からおっきい子までよりどりみどりじゃないか!

 問題に失敗すると罰でパイ投げの餌食が楽しかった〜!「千枚の葉」がミルフィーユだって男の子は知らないもんなのかなあ?あれ知らない藤ヶ谷にびっくりしてしまった。パイが飛んでくるかビクビクしてる藤ヶ谷の傍で、答えを知ってそうな感じで藤ヶ谷を見て笑ってる翔央さん(笑)にツボってしまった。…ドンマイ藤ヶ谷。ドンマイドンマイドンマイドンマイ〜(♪羞恥心)

 で、来週はさまりの特別先行予約だそーな。起きてられっかー(゜Д゜)!!!!な感じなので寝ると思うけど。Jチケでもバンバカ当選してるし、これでFC枠で当たらなかったら笑えるなー(…笑えないよ)