セロオネエ

 日曜にやっていたセロ特番、どうせ火曜にやるから録らなくていーやーって思って録らなかった私は負け組みだ><><><めんどくさがらないで録っておけばよかったなーといまさら後悔。オネエもセロ番もどっちもあっけなく終わってポカーン。

 オネエMANSは最初の方の予告の高木ピョンピョンも録画できてた!ほんとおもちゃを持つと誰よりこどもっぽい。かわいい!*1石黒くんがお花ぶっさしたりしてやんちゃしてるときに、ちゃっかりカリクミのお手伝いしてる高木くん。スタッフに言われてか自分の意思でかはわからないけど、自ら率先して何かしようってところ(ウケ狙いとかそういう面ではなくて)高木くんらしいな〜って思う。いきなりドーム魂のときも、MCでイノっち&翔くんをテケテケお迎えに行ったりしてて。おお、そこでちゃんと動けるんだ!って思って感心した覚えがある。できるこゆーや(*´∀`*)
 カリクミが高木くん通りこしてはるまきゅんに抱きついたときはなんだか私がショックだったなぁ(苦笑)今までのWSとか見てても思ったけどやっぱり高木くんははるまきゅんに比べると知名度ないから、どこのアナもコメンテーターもはるまきゅん♡て言うんだよねえ…。はるまきゅんもかっこいいけど!高木くんだってかっこいいんだぞかわいいんだぞそのうち世間のみなさまを虜にしちゃう平成っ子なんだぞ!と声を大にして言いたい…!まぁ逆にカリクミが高木くんに抱きついたらそれはそれで羨ましいいい…><ってなっちゃうんですけどね。
 はるまきゅんの手を引っ張ってカリクミ捕獲するところは超絶メルヘン*・..・+*゜ヽ(´(ェ)`)ノ*・..・+*゜でテレビの中が一瞬お花畑になったのは幻覚かなー。

 セロ番。あんまり高木くんの笑顔が乏しいのはお疲れだったからかなー?裕翔の素直な感情表現がとってもすきだ!高木くんとはまた違った、表情のコロコロ変わる様がかわうい!*2バボちゃんを隠しているいのちゃんの手が美しかった!美しかった!思わず2度言っちゃうくらい^^いのちゃんの手は美しいー!ただいのちゃんの手が美しすぎただけで、「いのちゃんのところにあると思う!」って家族に言った私ビンゴ☆いのちゃんの手は中丸・にかに引き続き素敵なおててだと思います。番組的にはなんともいえなかったけど、最後にセロに手振ってた高木くんはかわいかったなぁ。

*1:最終的にいつもここに辿りつく

*2:自担はほんと時々“無”になるよなあ…