2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ2008

今年も終わりですね早いですね。締めくくりとしてコンサートバトンをやりたかったんだけど、仕事にコンサートにバタバタしてて部屋の掃除してなかったので今日一日頑張ってたら時間がなくなったのでやめておきます。今年の私の目標は「去年よりコンサート自…

バラの香りがするNEWS魂

Party行ってきましたー!(ちょいネタバレありなので嫌な方はスルーで!)有増担がご招待してくれた席がバクステ近くてありがたや…!テンション高めで騒いできました。誰かがかっこつけても「キャー!」じゃなくて「フゥー!」な私達は完全に頭がパーリーでし…

名古屋からただいま、そして行ってきます。

名古屋からただいまですー!JUMP@名古屋の思い出迷子になっていてスイッチ切り替えができない…!名古屋初日は初見っていうのもあるのか、ほとんど高木くんしか見てないくせにその高木くんのことがあんまり思いだせない。なんでだろう。高木くんが出てくると…

名古屋到着。

いよいよJUMP魂です私的初日です!毎日毎日残業で昨日もまさか帰るの0時近くになるなんて思いもしなかった…。けど、多忙だったおかげで今日まであっという間でした。数時間後にJUMPに高木くんに(一方的に)会えるなんて実感がわかないな。私的初日な…

お目汚し失礼します。

JUMPチケットお譲りします。↑交渉に入りましたので一旦さげます。

ごくせん

3月に卒業SP決定ほんとですかあああああ!仕事忙しすぎて魂抜けてたけど、俄然やる気がでてきた。またあの6人が見れるの、大和が見れるの、嬉しいなあ。待ち遠しく思ってても3月まであっという間なんだろうな。楽しみすぎて逆に仕事が手につかなくなっ…

そわそわ

もうJUMP魂始まってるー!大阪不参加な私に友達からグッズ写メきたんだけど高木くんについては敢えて触れないでおきますねうふふ…。でも冬コングッズふあふあもふもふでみんなかぁいい.*:.。.:*・゜☆昨日は先輩方と焼肉行ってごくせんDVDフラゲ出来な…

どうしたのその髪。

さあ早く 髪の毛切ろうか 高木くん(ぴあに倣って川柳)今朝コンビニで立ち読みしたぴあで目に飛び込んできた高木くんに「…。」ってなった。な、なんか髪型おかしい…!ちょっと長すぎだしアレンジが…。いやアレンジも何もないか。 「髪型アドバイスください!…

FIT’S

水曜は仕事をちゃっちゃと終わらせて久しぶりにライブに行ってきましたー!大好きなバンドのステージのゲストが堂!島!孝!平!でとんでもNightで素敵Nightでした。 ←出演バンドさん需要ないけどCDのデザインが素敵なので写真のっけちゃいます〜

愛してるんだけどバトン

スターありがとうございます!(深々)遅くなりましたが、ちはるさん(id:yurabbit)からバトンをいただいたのでどどん。まわしていただいて嬉しかったですありがとうございます><それでは相変わらず文章がまとまらず乱文ですがお暇な方はどうぞ…!

ジャニーズ楽曲大賞2008

仕事が忙しくてなかなかエントリあげられなくて話題に遅れまくりながらも、僭越ながらジャニーズ楽曲大賞(http://d.hatena.ne.jp/j-m-a/20081219/1227838897)に投票させていただきました!すべりこみで集計増やしてしまいましたが結果楽しみにしております。…

ナオは翔平くんの写真集を手に入れた!

otk

昨日は同担と自担の親友くん・わんこ翔平の握手会に行ってきましたー!ありきたりだけど他に言葉が見つかりません。か っ こ よ か っ た 。これに尽きる。ギラギラの翔児っぽいビジュアルだと思ってたら髪が短くなっていてストレートで私の好きなビジュドス…

拍手レス

res

はてスタありがとうございます〜〜〜!はたらくヒトCMのエントリで拍手やメール下さった方、改めましてありがとうございました。無事捕獲できました!!やっぱりボディビルダー篇の高木くんの「んー!」て顔がやっぱりすっごくかわいいな。続きは拍手レス…

えふえぬえーす!

特設ステージ(ていうかお台場)だといつもの音楽番組SPみたいでFNSって感じがしなくてもったいなかったけど、クリスマス意識な衣装でシャドボとはー!去年はリアル天使かと思ったけど今年は少年サンタみたい。かわいい。高木くん髪のびたなあ。前髪パッ…