グッバイ2008

今年も終わりですね早いですね。締めくくりとしてコンサートバトンをやりたかったんだけど、仕事にコンサートにバタバタしてて部屋の掃除してなかったので今日一日頑張ってたら時間がなくなったのでやめておきます。

今年の私の目標は「去年よりコンサート自粛」だったのにも関わらずかっ飛ばしすぎの2008年でした。個人的には何も成長してないような気がしてなんだかな…な年でしたけれども、JUMPを応援していてとても充実した1年でした!だから他が疎かになりがち、なんてことになるんだけど。でも本当に1年楽しかったです。コンサートも楽しいけど、やっぱりじゃにーず好きな方々に会ってキャッキャするのもこの世界にいるからこその醍醐味だと思うので、いろんな方に出会えて嬉しかったです。ありがとうございました。

あっちもこっちもイイネ!なうえにいつもまとまりのないブログですが、ブログを見てくださっている方、お星様やコメントくださる方、本当にありがとうございます!2009年もこんな感じのブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

あともう少しでカウコンですねー!高木くん見納め見納め!

それでは皆様よいお年を.*:.。.:*・゜☆