バラの香りがするNEWS魂

Party行ってきましたー!(ちょいネタバレありなので嫌な方はスルーで!)

有増担がご招待してくれた席がバクステ近くてありがたや…!テンション高めで騒いできました。誰かがかっこつけても「キャー!」じゃなくて「フゥー!」な私達は完全に頭がパーリーでした。新旧織りまぜなセトリ、コンセプト通りな衣装やセット・小道具で楽しめました。小山はリアルホストですか…?

ゲストは潤さんと斗真。抱き合ったり肩組んだりweeeekかわりばんこに歌ったり耳打ちしたりなやまとまフゥー!(落ち着け)

そしてJUMP。トリコロール衣装で登場。光がテンション高くて、出てきたときに一人で結構喋ってました。Partyの最初の方で一人ずつコメント言うときに亮ちゃんが「日本のみなさんこんにちはー!(こんばんはだったかな?)」って言ってすべったんだけど(笑)、光が「日本のみなさんこんにちはー!」って見事先輩のネタを使っとりました。さらっとね。こんなことできるの、光しかいないと思う。あとは…薮光以外喋った記憶があんまりないなぁ。小山が「何歌ってくれるの?にゃんにゃにゃんにゃにゃんチェリー?」って、歌詞わからないところをごにょごにょ言ってた(笑)かわいーな。ちゃんと手でチェリーやってくれてたけど、小山がやるとなんか卑猥だねって隣の有増担が呟いてた。

カウコン用のVTR撮りはシャドボとドリカム。短いシャドボをメインステで、その後ドリカム歌いながらサブステ→バクステ→外周歩いてメインステへ戻っておわり。高木くんは喋らなかったし、笑顔もあんまりかな?っていう感じでした。お疲れかな?