名古屋からただいま、そして行ってきます。

名古屋からただいまですー!JUMP@名古屋の思い出迷子になっていてスイッチ切り替えができない…!名古屋初日は初見っていうのもあるのか、ほとんど高木くんしか見てないくせにその高木くんのことがあんまり思いだせない。なんでだろう。高木くんが出てくると、終始ずーっとどきどきしながら見てて落ち着かなかったなぁ…。乙女か!八乙女か!!*1 でも高木くんが笑顔でご機嫌さんでかわいいし、ダンスもしゃかりきでかっこよすぎたので大変しあわせでした。グッズのビジュどうなん…!て思ったし、登場したときの髪型もデコ出しで一瞬「あ。」って思ったけど、そんなことどうでもよくなるくらいステージ上の高木くんが魅せてくれた。あーもうだいすき。

大阪ではどうだったかわからないけど、名古屋公演見たかぎりでは最初から最後までJUMPのコンサートだなって思いました。ゲストもいないし、春魂よりコンセプトがわかりやすくて入り込めやすかったです。JUMPをもっともっとすきになったよ。ほんとミラコーな10人!!

あと、お名前だしていいかわからないので伏せますがはてダイアラーさんともお会いさせていただきました!JUMPに会う前に癒されました(*´∀`*)その節は本当にありがとうございました…!今回ご縁があって色々な方とお会いすることがあったのですが、本当にどの方も丁寧で親切で感動しました。出会いって良いものですよね。

ではではこれからNEWS魂行ってきますー!

*1:最近友達とハマっているツッコミ