名古屋到着。

いよいよJUMP魂です私的初日です!毎日毎日残業で昨日もまさか帰るの0時近くになるなんて思いもしなかった…。けど、多忙だったおかげで今日まであっという間でした。数時間後にJUMPに高木くんに(一方的に)会えるなんて実感がわかないな。私的初日なのでネタバレも見ないようにしてたのです。探りながら見る感じにはなるけど、その方が楽しみも倍かなと。

時間ないながらもM駅のJUMPチェックしたら高木くんのカメラアピが出来杉くん!トークも噛まずに喋れてたし、堂々と話せるようになったねえ…!と成長っぷりに感動しました。全然ちゃんと見れなかったから、数時間後には穴があくほど見たいと思います。穴があいたらごめんねゆーやん。

同担がくるまで名古屋駅うろうろ中。うっかり無駄遣いしそうです。危険。OTKマネーがなくて後で後悔するのはOTKな私なのでセーブセーブ!