2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの学ラン姿.*:.。.:*・゜☆

24時間ゆーやかわいかった…!ああやっぱりごくせんいいよね!大和いいよね!!ツートップいいよね!!!ってことで凱旋コンから帰ってきたらまた1話から見ようっと。でも24HTV自体は苦手だったりするのでそこまで見ていません。某司会者が…うん。ア…

金賞入ってきました

エビシにはっしー加入って。とまどいを隠せない…!エビキス魂限定…とかだったらいい、な。できるならそのままでいてほしかった。やっぱりあのじーさんの考えてることが1ミリもわからない。

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔10〕

8月26日16:00〜(Rブロ後列)

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔9〕

8月26日13:00〜(Aブロ前列より)

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔8〕

8月24日13:00〜(Rブロ前列より)

じゃにーずの詐欺被害はすごいですね…

ふふふ。なんか笑えるよね。怒り通りこして笑える^^登録してるはずなのになぜか情報局のメールがいつもこないんですが*1アンテナが騒がしくて覗いてみたらビックリでした。ただでさえ頭の回転遅いのにいつにも増して頭がまわらなかったわ。だってオーラス…

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔7〕

8月23日16:00〜(Jブロ前列より)

僕の心はひび割れたビー玉さ…

やっぱり別エントリにしないとね!ってことで。連投〜。録画してたかつ2見ようと思ったら、なにやら延長してて正義の味方が30分だけ録れてたー!!!!かつ2が録画できてなくて悲しいような、正義の味方が録れてて巷で噂の神社シーン見れて嬉しかったよ…

おめでとう!

遅れましたが浅香くんお誕生日おめでとおおおおおう!内緒だけど自担よりイケメンだって思ってます。内緒だけど!(言ってる)JJ担になるって決めたときからひとりひとりが大切な存在になって。浅香くんも。JJ担…っていうのも私にとっては短い間だったし…

名前には敏感です

tv

お昼はお目汚し失礼致しました!無事お譲り先が決まりましたのでエントリ下げさせていただきました。ご希望に添えられなかった方々申し訳ありませんでした…!正義の味方を見事に見逃したよう…。ていうかもう何週も見逃してるんだけど。かなたきゅん萌えした…

私は多香子派

洋服買うお金ないけど見てるのは楽しいので買ってきました。SEDA (セダ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2008/08/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る読モのおのでらななちゃんが可愛くて大好き(*´∀`*)ちょおおお…

がいせんコーン

Jチケはずれた\(^O^)/凱旋コン追加日程待てやオラ〜〜〜^^どんだけ激戦なんだよ…泣きたい。頼みの綱だったJチケが…!追加にもまわされてないってどういうこと!まだ友達に頼んだ分の結果聞いてないけど、まわりの様子見ると全滅っぽいなあ…。新幹線も…

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔6〕

8月17日13:00〜(Rブロ後列より)

たまほめ…!

いのちゃんと気まずい雰囲気だったのなんとなくわかってた、よ…^^今この時に言ってしまう自担すごいな。でもサマリでいのちゃんとアイコンタクトしてるところよく見るから、気まずい仲は脱出ということで来年はハピバメール送れるね。今日の日記長かったな…

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔5〕

8月16日16:00〜(Uブロ後列より)

年相応にいきたいところですが

うおーん!同担からメールきてたのに気づかなかった…!24HTVでちらっとゆやくん出てたとか!ちらっとでもいいから見たい、見たかったよ…。これからサマリなのですが、妹に「22歳に見えない」って出ていく前に言われてしまったよ。これ褒め言葉じゃな…

バタバタしつつM駅停車〜

あらし!今回の曲、聴いてても見てても好みドストライクでテレビで拝見するたびにテンションあがります。おーのくんのネクタイは華麗にご主人様の顔にどつきましたがね。のぞみちゃんがほんっとおおおに可愛くて可愛くてもだもだした。できるなら山田くんと…

渋谷にて。

otk

昨日はいつものすば担といつものかまくら@渋谷で飲んできました。ふたりで飲むってなると毎回ここ。個室になってるからグッズも広げやすいっていう。個室っていうのが超重要なのです。私達が会うサイクルって「お互いの担当のグッズお披露目」で、たいてい…

ゆーとおめ!

ゆーとお誕生日おめでとう.*:.。.:*・゜☆ちみっこかったゆーとをかっこいい><と思うようになる日がこようとは。男の子の成長って早い。ゆーとがセンターにいるとすごく安心するし、私はゆーとの声が何より大好きなのでこれからもたくさんの活躍楽しみにし…

公開告白〜><

やっぱりおねえの彼氏よりもコンビニの兄ちゃんよりも高木くんが大好きなんだねはっしー(真顔)みんなでサーフィン行ったら楽しいだろうなぁって真田と話しておきながら、はっしーは誰よりも高木くんを誘いたいらしいよ.*:.。.:*・゜☆(超個人的解釈)真田…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム

最初にして最後の女王魂でした。たとえベートーベンでも髭男爵でもかめちゃんは私の中でかわいい人でした。あのルーズソックスさえも愛しく思える…!なんだかんだかめちゃんには甘いのです。LIPSでシューシューかけあうところすっっっっっごくかわいいねええ…

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔4〕

8月5日13:00〜(Aブロ後列より)

1部終了

今日のゆやくん髪の毛すっとんとんでちょーーーかわいい!今までハネさせてたと思うんだけど…今日は見事なストレート!かわいいかわいいすっとんとん…!そして傷がやっぱり気になる。3日に見たときに比べてかさぶたっぽくなってたけども。あと見間違いじゃ…

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔3〕

8月3日13:00〜(Aブロ前列より)

金SHOW?なにそれおいしいの?

録画してためざましをチェックしてたら「29日は特別公演もあるそうです云々…」ていうのを聞いてオーアールゼットです。凱旋魂のこと言ってるのかと思って聞き流したんだけど、それとはまた別件だった。特別公演て。行きたいに決まってるじゃないか!!特別…

悩。

はてスタやコメントありがとうございます!!メモ取らないので脳内ゆやレコのみの稼動での覚え書き投下してってます。自分にしかわからないようなメモです。すびばせん…。間違ってるものもある、かも…!今日の公演も明日あたりに投下したいなーと。5日の公…

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔2〕

8月2日16:00〜(Mブロ後列)

Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔1〕

8月2日13:00〜(Uブロ通路付近)

ごくvsバッテリー

9月1・2日凱旋魂とか優しくない、優しくないよ…orz月始めは仕事休むなよってのが職場の暗黙の了解なんですが休み取るしかねえええ…。サマリのために後半平日休み取ってたけど、空気読んで休み撤回させていただきますね。まあその前にチケ取れるのかなって…

ktkr

えびきす魂!おめでとうございますっ!すごく嬉しい。暴れまくってほしい!ていうか暴れまくるに決まってるよね。ああ嬉しい。他担なくせにと思われそうだけど、本当に嬉しい。嬉し涙してる自分なんだろうね。嬉しいんだ本当に。いつもうわごとのように友達…