私は多香子派

洋服買うお金ないけど見てるのは楽しいので買ってきました。

読モのおのでらななちゃんが可愛くて大好き(*´∀`*)ちょおおおかわいい。透けソックスは私には挑戦できないけれど!あと、たなかりなちゃんも好き。アイドル顔した人が好きなのかもしれない。SEDAはおのでらななちゃんを見るために買っているかもしれないな。

荷物いつも多いから去年?よりもうちょっと前に買ったRFMのバッグ(ブラック)をオールシーズン使ってて、さすがにもうクタクタなので新しいの欲しいなぁと思ってるんだけどあんま鞄載ってなかった。というかもう買い物行く暇さえないんですけどね。そんな暇あったらサマリ行くし。サマリ破産だけど高木くんが紅南国*1へ誘うので後半戦も着まわし着まわしで頑張るよ!だって美朱もいつも同じ制服で旅してたし(…)

そういえば!SPEED再結成嬉しいです。初めて買ったCDはSPEEDの「RISE」で、あの頃の私の憧れっていうか。今でもSPEEDを超えるような女性グループいないと思ってる、私の中で。伊地知さんが作った曲が好きっていうのもあったのかな。じゃにーず以外でコンサート行ったのもSPEEDくらい。ちなみに私は多香子派。美人さんなのにどこかあかぬけないな〜と思いつつ、でもあの天然っぽいほわほわした雰囲気が好きでした。藤竜と出てた吹奏楽のドラマも、映画のアンドロメディア?も思い出すと懐かしいな。久しぶりにアルバムひっぱりだしてiTunesに入れよう!………そういえば山田くん世代ってSPEEDわかるかな?知らないって言われたらどうしよう。ジェネレーションギャップこわい。

音楽繋がりできんきの新曲のプロモも見たけど、スカパラに堂島さんてネ申!!!!堂島さんのライブを1回だけ観たことあるんだけど、堂島さんが立つステージとオーディエンスにただただ口をあけて観てた記憶がある。初めて観る人をも魅了するパフォーマンスで楽しくて仕方なかった!そんな方がきんきの曲を提供している堂島さんと同一人物だと知ったのはライブ後に堂島さんブログを見てからだけど(笑)今回のプロモすごい楽しそうだ。さて今月ライブ行けなかった分、9月はちゃんとライブ行くぞー。

*1:まだふし遊ワールド漂い中