名前には敏感です

お昼はお目汚し失礼致しました!無事お譲り先が決まりましたのでエントリ下げさせていただきました。ご希望に添えられなかった方々申し訳ありませんでした…!

正義の味方を見事に見逃したよう…。ていうかもう何週も見逃してるんだけど。かなたきゅん萌えしたいのに。再放送やってくれないかな。私もキュンキュンしたい!!私もりくに熊子って呼ばれたい!!*1

そしてはるまきゅんの新ドラは絶対見るよ。だって悠くんも出るし!どんな内容なのかな〜って検索かけてみたら吹いた。だってはるまきゅんの役名、 高 木 藤 丸 。 高木って…(笑)(笑)←自担風 原作ではこの主人公がなんて呼ばれてるか知らないけど、苗字呼びだったらなんか顔がにやける…!にやけるっていうかほんと(笑)ってかんじ。ぜひ苗字呼びがいいんだけどお願いエライ人〜!

土曜は8時も9時もお楽しみでいっぱい。そういえばまだ先生はエライ見てないんだった…。SPって録画しちゃうと見るのに気合いるよね…。私だけ?とりまみんなの役名がすごいことになってるのには驚いた。平成に昭和なネーミング素晴らしいよ。

*1:いい歳した人が何か言ってるよ