2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです!

res

妹が仕事帰りに買ってきてくれた大いちご大福がすっごく美味しかった。センスのない写メで美味しそうに見えない+いまいちわかりにくいんだけど、いちごが大福におさまらず乗っかってる(笑) いちごが大きすぎてビックリしました。お餅もすーーーごくやわらか…

中3ズのシクレっ!

昭和平成ライブステージSeacret Code!駐車場?→ステへの移動の映像がセピアっぽくて◎でした。あわあわ、かっこいいよ涼ちゃん。*1最初のつよさんの「Oh〜」やってくれるかと思ってちょっと期待したけどやらなかった…!番協いるステに入ってからはいつも通り…

不滅なのはおじいちゃんな気がしてきた。

コンサートも振込みもなくて嵐の前の静けさだなーなんて思ってたらきた。かつんの不滅の連続1週間がきた(笑)曜日の惑星にちなむなんてそれなんてセーラー○ーン!今でもすきですか?セーラーマー○ュリー>あかにしくんなんて冗談はさておき。1週間どれだけ…

裸少@OTK版

ごはん写メ消化!写真が多いので携帯からは見づらいかもです。※一時保存しながら編集したつもりが、公開保存してたみたいで…編集中に来て下さった方にはお粗末なところをお見せ致しました…!

雄也と宏太のプライベート旅行

革命お昼公演に入ったはし担から連絡。滝様より遅れて来られたはっしー…!体調悪くなきゃいいけど><昨日のはりぽた見て遅刻とかじゃないよね?(まさか!)(それはそれでかわいいけどね!)はし担に貴重なお昼公演…って友達が嘆いてた。舞台も折り返し地点突…

滝様講座

続・忙殺の日々…!さっき昨日のえむ駅を見たところです。じゃにワールド、シュール…!って改めて思った、あのえむ駅の会場の空気を感じて(笑)滝様が説明している後ろでふとしとOKP(だっけ?)が男と女のLOVE=革命を理解しようと何度も「革命」を宙に書いてる…

新春滝沢革命

JUMP魂総括より先に革命のメモをば。人物を見るのに必死でストーリーが頭に入っていかない…

遅くなりました!

res

遅くなりました!!拍手レスです。

気がつけば

1月も10日を過ぎたんですねー。仕事が忙しすぎてJUMP魂の余韻に浸る暇さえなかった…割に、気がつけばトリコロール衣装着て照明チカチカする中ステに集まるJUMPが蘇ってました。あそこ大好きなんですよねー!かっこいい。昨日は革命行ってきました…

横アリ向かい中

昨日は光担と入ってきました。高木くんがしゃかりきしゃかりきでカッコイイよー@BEST新曲特に! ソロやBEST新曲の口パクじゃないところの高木くんパートが気持ちキー低くてし・び・れ・る…!7コーナーは相変わらず楽しそうでにまにま。腰落としな…

モー2009年!

あけましておめでとうございます。こんな僻地のはてな上ではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!他の男子に目を向けろ・興味をもてと言われますが、今年も高木くんまっしぐらな生活を送っていくことと思われます。だって今から行くとこ…