中3ズのシクレっ!

昭和平成ライブステージSeacret Code!駐車場?→ステへの移動の映像がセピアっぽくて◎でした。あわあわ、かっこいいよ涼ちゃん。*1最初のつよさんの「Oh〜」やってくれるかと思ってちょっと期待したけどやらなかった…!番協いるステに入ってからはいつも通りの映像だったけど、そこまでの移動しながら歌ってる3人良いよ!超良いよ!タイミングよくエレベーターから出てくる裕翔なんて最高にかっこよかった。憎い演出ー!そりゃあ美幸ちゃんもチューしたくなるってもんです。(@本日のモテ授業)龍太郎のパートもあって嬉しかったー。

モテ授業は手品だったんだけど、龍太郎がハズレ手品で罰ゲームでした。かわいそうだなーって思いつつも、センブリ茶飲んだ後に口直しで飲料を飲む姿がかわいくてかわいくてかわいかった!あれはカルピス?牛乳?とにかくかわいかった。苦しんでる姿にきゅんきゅんしてごめんねもったん…!!センブリ茶飲んで震えに震える山田くんもだいすきですけどねっ!人の不幸(しかもティーンズ)にきゃわいい…!ってなってほんとダメな大人でごめんなさい。

*1:藤井の隆さんは涼ちゃんて呼んでるのか。っていまさら呟いてみる