拍手レスです!

妹が仕事帰りに買ってきてくれた大いちご大福がすっごく美味しかった。センスのない写メで美味しそうに見えない+いまいちわかりにくいんだけど、いちごが大福におさまらず乗っかってる(笑)

いちごが大きすぎてビックリしました。お餅もすーーーごくやわらかくて、チーズのように伸びた。こしあんも甘すぎず、いちごとのバランスが絶妙。これはぜひ山田くんに食べさせたい。また来るべきドラマ撮影現場の差し入れにしてあげたい…!通販でも買えるみたいなのでポチっとな☆してしまうかも。季節限定なのが惜しい!贅沢なスイーツでした〜。


はてスタありがとうございます!話すことも文章で伝えることもちゃんとできない私なのですが、共感して下さったり私の気持ちを汲み取って下さる方がいて、ぽちぽちしていただけてうれしいです。ありがとうございます。

拍手もありがとうございます!続きは拍手レスです!


1月25日 Jさま
いつもありがとうございますー!ビダンモデルより7やフット2の方が若い事実ですが(笑)若い子…というか、最近の周りの若いメンズのことがわかりませんね…。じゃにーずな少年に必死すぎなんでしょうか(そうです)(自問自答)えびきすかっこよかったですねー!きゃーモデルううう><って私もにやにやして読ませていただきました!月替わりでもいいのでモデルやってくれたらいいですよね。じゃにーずに加えてビダンモデルだなんて世の中のメンズ代表な感じでっ!!日刊にもえびきす推すかの如くじゃにーず連載始まって嬉しい限りですね(*´∀`*)
Jさんの宮田話笑いました〜(笑)確かに買い取れば服に悩む必要ありませんよね^^よし、ビダン専属は宮田でお願いします〜☆>偉い人