待ちに待った

しょーくら!JUMPがキャッキャしてて可愛いです眩しいです熱があがりそうです!!!!*1

リアルタイムで見ただけの思いだしながらのざっと感想。

  • JUMPメドレー
    • UMP。デビュー時に聞きまくったからか最近じゃコンサート以外で聞かなくなってたけど、久しぶりに聞くとやっぱりパワーみなぎる!10人のパワーかなあ。元気になる。最初の裕翔の笑顔がとんでもなく可愛い!今日も世界は平和です。(私の頭も平和です。)かわいっす!
    • ユアシドはヘッドセットがいいなあ…。振りが中途半端で不完全燃焼。4人S字の時の高木くんの口半開きな顔がかわいい。俯いて音ハメする高木くんが大好物なのでそこが映ってて嬉しい!ゆやいの龍圭人って新鮮なメンバー。なにこの私的癒し系メンツ。
  • じゃんぴーな

ぼーいずが出てきたときの歓声といったら!ぼーいずすごいねえ。さっくんビッグウェーブにのまれそうです。いやすでにのまれてますけど。じゅにあわらわらで楽しい。

  • BESTメドレー
    • 座りトーク。座ると思ったら何も言わずに笑顔でグーを前に突きだすところかわゆいなあ。光の後にかっこいい(らしい)こと言ってもへらへら顔。ゆるい!(笑)ステ行くときもにっこり。
    • スリル。バッ!てジャケットはだけさせてる偉いっ。わかってる!そこ重要!足カクカク率が高いのはありーだなあ。何度見てもスリルはイイ。見るたびに振りがゆるくなってるのも(笑)
    • Switch。JUMP魂では「迷いだけを捨てさるのさ」の「の」の部分、高木くんは思いきり右腕を横に伸ばしてるんだよね。今回は引きじゃなかったからそこが映ってなかったけど、この曲聞けただけでJUMP魂のSwitchが鮮明に蘇る。この曲の高木くんめっちゃ踊っててかっこいいから大好きなんだけど、今回踊ってるところがあまり映りませんでした残念。でもJUMP魂とはまた違った素晴らしさがここに…!ぼーいずの見せ場に口をぽかーんと開けて見ていました。なべだてさくいっきが斜めになるとこ好き。
    • 蜘蛛の糸。歌詞は2番?あんまりキツイ顔で歌ってなかった。「細いその指に絡めたい」の時にする指折り、JUMP魂@名古屋で何度もやっていた記憶がある。キャーって歓声聞くと高木くんアイドルううう!ってなります。蜘蛛の糸歌ってる時だけは、高木くんの天下だと思わせてください。
    • プレガ。光ってこんなに艶やかでしたか!最近すごく色っぽく見える。どきどき。やぶぶはいつどこから見ても王子。「忘れられないよ」を口ずさみながらこめかみに指あてて歩いてくるかっこいい人は誰ですか!高木くんです!そんなかっこいい登場の仕方どこで覚えたの…!しゃかりき踊ってて嬉しい。最後のタケノコみたいな振りがカットされてるのが残念だったけど。プレガの楽しみのひとつはあの振りだというのに!
  • 100%勇気

かんわいいいいいいいい…!(ばたり)久しぶりのしょーくらだからかみんな楽しそう。知念たんなんてラジオの時のテンションみたいだなあ、なんとなく。おしりフリフリきゃわ。いのちゃんが歌ってるときにくいくいいのちゃんの衣装を引っ張ってるのはありー?むちゃくちゃかわいいんですが!誰ですかそんなかわいいことするの><

全体的に高木くんがにゃはーな笑顔でした。笑顔は元気の源だなあ。満たされる。でもたった一回見ただけじゃJUMP充電できませんー!…とジタバタしながらもこれ以上熱あげたくないので寝ます。明日出勤してやる!

*1:毎日毎日ノー残業ならぬノー定時の疲労が出たのか熱が出ました。つらい…