昭和平成

おかしいなー1週間仕事してる記憶しかない。先週の少クラもいまだがっつりリピれてないまま2週目の少クラがやってきました。(がっくり)とりあえず昭和平成はリアルタイムで見れたよ。朝起きてTVつけたらかわいい子が映ってるなんて、なんて気持ちの良い朝!(というかお昼だけど)

ライブステージはシャドボとワンドロ。最近のJUMP以下のライブステージ(少クラとかコンサートでも)は先輩方の新曲歌うの早いですね。本家で慣れ親しんでから聞きたい私としては「…」な感じなんだけど、でもやっぱり見てしまうと結果オーライな感じで繰り返し見てる私。JUMPでゴリゴリかっこいい曲を披露してくれるのはいつになるのかなわくわく。裕翔はロック調な曲が似合うなぁ。声がハマってる気がする。昭和平成のライブステージを見るたびに裕翔の歌声すきすき><ってむしょーに思う。3人がメインで歌ってる中、赤い衣装きた慎ちゃんがマイク持って仲間入りして歌ってたのが自然すぎてちょっとおもしろかったです。かわいいなぁ慎ちゃん…(でれっ)

3人で手作りチョコ企画、なんてスイーツなんだー!3人が作ったチョコレート、視聴者プレゼントにしてくれればいいのに。逆チョコください。龍太郎が作った「妖怪みかん」のネーミングセンスに中学生*1らしさを感じた(笑)ヴィレッジバンガードに商品として置いてそうだよ、あのゲゲゲの鬼太郎コーナーらへんに。女芸人さんに告白されたときの龍太郎がかしこまっててとってもとってもキャワでした。にやにや。

チョコ作りで思い出したけど、ニコラ?か何かの雑誌の山田くんがとってもキャワなので現物を見たいんだけど地元の本屋にどこにも置いてない。ぴあの連載は高木くんと山田くんだというのを昨日知ったのでこれも買いに行かないと!(めもめも)

*1:もうすぐ高校1年生☆