えむ駅

仕事終えて家に帰ったらちょうどかつん@えむ駅でした。かめちゃんストレートきゃわ.*:.。.:*・゜☆しずくんヘアーかと思ってたから予期せぬすっとんとんで嬉しい。かわいい。しずくんヘアーもすきだけど。あと、もさ西くんがすごくかわいかった。他のゲストとタモさんがトークしてるときに後ろでこきともさ西くんが喋ってて、こきに「しっ!(静かに)」ってされた時の何か言いたそうな、納得してなさそうな顔といったらこどもみたいで!でっかいこどもー。もさ西スキーなお母さん*1とかわいいかわいい言ってました。かわいいといえば樹と一緒に歌ったあとの照れくさそうなこきも!

それにしても、Theyぼーいずヒプホプがバックだったのには驚いた。つかないものだと思ってたので。樹が紹介されてる時の画面にさっくんどどん!でテンションがあがらないわけないじゃないですか><カメラ目線ー!センター!ひとしずくー!…ということでサクマドロップ(ス)にきゃーきゃーでした。

さてこれからようやくワンドロPVメイキングに手を出します!やっと見れるよー。

*1:ひとりでかつんコンも行く。しかもいつも私より良い席で入っている