じゃんぺ

先週の山田くんのじゃんぺを読んでなくて知念くんと2人分読んだら、なになに、2人ともビリヤードやってるの?イマドキの子って洒落た遊びをするんだなあ。…で、山田くんが挙げたメンツにいつもビリヤードだのダーツだの言ってる高木くんの名前がなかった。…あれ、ここ名前出てくると思ったよ…!ありーまで名前読んでからもう一度最初に戻って名前探してしまったよ!でもなかった。ごくSP撮りで忙しいのか、あまり群れるタイプでもなさそうだし行かなかったのか誘いがなかったのかわからないけど、ビリヤードなんて高木くん食いつきそうなのに一緒にわきゃわきゃしてる報告ないなんて残念。高木くんが光や山田くんと一緒に「打倒圭人!」と言う日を待ってます。(高木くんより圭人が強いと仮定してます)(でもきっと圭人は強いと思う)それにしても運までも知念くんの味方なんだなあ…。強いぞ侑李!*1

明日からまた残業の日々だー。新年明けてからというもの7ラジオを1・2回くらいしか聞いてないんだけど、これはじゃにおたとして、JUMP担として、ものすごく損してる気がする。でもうちのポンコツコンポは録音ができないからリアルタイムで聞くしかないんだけど、仕事がラジオまでに終わらないのと終わってもついうっかり忘れてしまうという…。BESTがラジオ始める前に早くコンポ買おう。薮のマニアックトークとか、いのちゃんの適当発言とか、ありーと光の洋楽語りとか、やたら笑い声しか聞こえない笑ってばかりの高木くんとか、考えただけでも楽しそうなのに。コンポ買うから事務所どどんと発表してくださーい。*2

*1:強いぞパピコ風に

*2:その前に7ラジオを逃さず聞くことからはじめよう